特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > たーladyさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,086

価格 : ¥4,980

プレミアムの力

一番フェロモン濃度が高いプレミアムを使用しているのに、職場の片思いの彼との関係は膠着していて、他の人の口コミの様なことは起こらず効果を感じずにいました。ところが飲み会があり、髪を下ろしてピーチの香りのヘアオイルといつも通りプレミアムを付けて行ったら、彼と話が盛り上がりました。それからお互いほろ酔いになり、ボディタッチや食べ物をあーんし合いイチャイチャ状態に。店を出て駅に向かう途中も一瞬でしたが抱きしめられました。お酒が入っていたとはいえ、ここまで彼と絡めたのは初めてだったのでむしろ感動してしまいました。抱きしめてきた時も私に吸い寄せられて来た感覚で、これはヘアオイルとの相乗効果もあってプレミアムの力が発揮されたかなぁと。これからも使い続けます。ありがとう、プレミアム!

たーlady(45歳・女性)

投稿日:2017.01.12

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。