特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・イランイラン(男性用) > じゅんさんの口コミ

ラブアトラクション・イランイラン(男性用)

ラブアトラクション・イランイラン(男性用)

ラブアトラクション・イランイラン(男性用)

  • 官能系
  • イランイラン

4.22221

価格 : ¥3,970

優しい香り

カルマ、シークレット、サンダルウッド、タブー等と使ってきましたが、それらと比べてイランイランは匂いが優しいです。
ティッシュに少し吹き付け、匂いを嗅ぐと何度も嗅ぎたくなる衝動が襲ってきます。
ただ、体につけると他の香水と比べて匂いが優しく体になじみやすく感じ、自分では匂いを感じる事が出来る時間がすごく少なく感じました。
おそらく他の人から見たら香っているのでしょうが、ついついつけすぎる事になりそうな気がします。
自分ではいまいち香りを感じられない時でも女性との接しやすさは満足できる効果です。忘年会もボディアタックされまくりです。無香料よりちょっと情熱的な香りがする製品といった感じでした。誘われたくない人から二次会誘われたので逃げまして、その先の効果はわかりませんが…(汗

じゅん(38歳・男性)

投稿日:2016.12.22

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。