特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・グラマラス(女性用) > 狛犬さんの口コミ

ラブアトラクション・グラマラス(女性用)

ラブアトラクション・グラマラス(女性用)

ラブアトラクション・グラマラス(女性用)

  • ロマンチック
  • 洋ナシ

4.31331

価格 : ¥3,970

香りは甘いのに

プレミアムと併用して使いました。

香り自体は甘く、お菓子のようで私は好きです。
最初は甘いのですが、果物が熟すように少しずつ落ち着いていくイメージです。
ずっと香っているわけではなく、動くたびにふわっと香りました。

肝心の効果ですが・・・、なかなかすごいです(笑)
元々フェミニストなお相手なので、エスコートしてくれる事が多いのですが、正に守られている状態!
どうも男性にチラチラと見られていたようで、腰を抱き寄せるように常に側に寄せられていました。

直接香りを言われたわけではないですが、エスカレーターなどで匂いを嗅がれたりと、いつもよりも大胆。
極めつけは、「そんなつもりじゃなかったけど」とホテルに連れていかれた事でしょうか(笑)

男性が放っておけない、イイ女になれたようなデートができました!
ちょっと情熱的すぎて、特別な人の前以外でつけるのが怖くなっちゃうくらいです(笑)

狛犬(30歳・女性)

投稿日:2016.10.07

投票ありがとうございました!

参考になった

8人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。