特許取得のフェロモン香水
ホーム > ゼラニウムinスウィートアトラクション(女性用) > カニャ。さんの口コミ
大切にされてるなぁと実感中★
こちらで香りなしのフェロモン香水を購入し、もう半分ほど使ってしまっていました。職場で笑顔でいることが多くなり、仕事疲れも溜まっているはずなのに、同僚や上司から「元気そうだね」「幸せそうだね」と声をかけられるようになっています!
そこで、二本目は“癒し”という言葉がとても魅力的だったこの香りつき香水にもトライしてみようとした次第です♪
実際に使ってみて、付け始めは私には少し香りがきつく感じられました。花壇で「うわっこの花匂いきついなぁ。どれ?」と思っていた香りと同じ、みたいな。
けれど、しばらく経つといい具合に薄らいできて、柔らかくなるイメージがあります。
無香料をすでに使っている後なので、劇的な変化はないのですが、相変わらず同僚の方々には大切にされ、毎日とっても楽しいです。今は、気になる人に接近していく時に必ずプッシュしてから行っています(笑)。
これからも、こちらの香水に色々お世話になりたいなぁと思っています!
カニャ。(27歳)
投稿日:2009.06.14
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。