特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ジャスミン(女性用) > yuinyaさんの口コミ

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

  • 大人の色気
  • ジャスミン

4.09388

価格 : ¥3,970

theジャスミンの香り

ジャスミンは、私にとってはそのものの香りに感じました。
香りの感想としては悪く無いけど…すごく暑い時期や蒸し蒸しする時期には避けたくなるかな~。
風の心地よいこれからの季節には合いそうです。
効果のほどは…使用1週間では具体的にはわかりづらいです。たたし、無い訳ではなく。
普段からエンジェル使用の私。優しいけれど、紳士な態度で女性にあまり近づかない職場の方がいますが、1人だけ特別に近いことは事実です(笑)その方の態度が、ジャスミン使用時も変わらず特別扱いされてますので、好感を得る効果は間違いないと思います。
香りで、相手にどのような態度の変化ぎあるかは分からないですが、これまでの使用経験からどの香りを使っても異性は近寄ってくる!あとは自分の好みの香りで選べば良いのかな?と思いました。

yuinya(31歳・女性)

投稿日:2016.09.01

投票ありがとうございました!

参考になった

10人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。