特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ローズ(女性用) > うさみみ先生さんの口コミ

ラブアトラクション・ローズ(女性用)

ラブアトラクション・ローズ(女性用)

ラブアトラクション・ローズ(女性用)

  • 大人の色気
  • ローズ

4.19364

価格 : ¥3,970

ありがとう

こちらのお品物に出会ったきっかけは夫婦の密度が薄くなり同じ会社勤めで帰宅後の僅かな2人の時間をより濃くしたくてネットで色々探していた最中にこちらのお品物に出会いました。半信半疑でした。けれども気持ちは藁をも縋る思いでした。いざ到着し、早速ひと吹き。内心ドキドキしていました。香りは少しアダルティーな感じであまり慣れなかったですがたまに使用する香水とブレンドして使用しました。ですが変化もなく夜が終わりました。会社に行く時もひと吹き…こまめに付けていたのですが、それ程の期待もなく仕事も終わり主人と帰宅…入浴後にまたひと吹き…期待が段々と薄れながらも希望を持ってベッドに入るも残念な事にその夜も終わりました。会社でも家でも特に変化が無かったのです。ただ、同僚の女性からはいつも以上に密着されました。数日経ち毎夜帰宅後に入浴後ひと吹き…劇的変化もなく現在進行形です。この季節で毎日クタクタ…朝8時から夜の22時位まで仕事している2人なので諦めず続けていこうと思っています。決して効果がない理由ではないと思うからです。何となくですが…自分に自信が付くような…守られているようなそんな感じなんです。結果も大事かもですが一番大切なのは自分自身に自信を持つ事なんだと教えてくれたお品物でした。本当にありがとうございました!

うさみみ先生(39歳・女性)

投稿日:2016.08.02

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。