特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・フィール(男性用) > プロテインマニアさんの口コミ

ラブアトラクション・フィール(男性用)

ラブアトラクション・フィール(男性用)

ラブアトラクション・フィール(男性用)

  • 好感度
  • 洋ナシ

4.31170

価格 : ¥3,970

他の同僚がちょっとだけ優しくなる

そこそこの効果があります。

初めはプレミアムをつけてあまり効果は感じられませんでした。
2度目はイランイラン。他の同僚(男女両方)が若干優しく接してきたり、僕に興味をもってくれたので、香りがある方がいいのかもしれませんね。

フィールをつけて約10日間、僕はこのニオイが甘ったるく感じあまり好きじゃないんですが、つけてると心が穏やかになります。
僕は2~3時間おきにつけています。
効果としては仲の良い女性スタッフとの仲がさらに良くなった感じです。
今月うちで宅飲みをするんですが、彼女の方から楽しみ♪って言って、何度も宅飲みの話題をふってきます。

あと、仲の悪い女性スタッフも5回に1度は僕の目を見て話をしてくれるようになりました。

また、一緒の部屋で仕事をすると女性スタッフのトイレに行く回数と、体温の上昇があるようです。
いつも冷えしょうの子が熱いと言ったりします。

気温が上がると揮発性があがるのか、先日の猛暑日は女性スタッフ全員が終始笑顔で良い雰囲気でした。
午前中は冷たい態度の子も、1日同じ部屋に居るとだんだんと態度がマイルドになります。

もっと、自分の好きなニオイで続けられるタイプの香水を試したいと思います。ニオイが合わなかったので☆4つです♪

プロテインマニア(28歳・男性)

投稿日:2016.05.01

投票ありがとうございました!

参考になった

21人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。