特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・イランイラン(女性用) > りんごさんの口コミ

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン

4.16412

価格 : ¥3,670¥3,970

癒される

イランイランの印象はほのかな香りに癒される。です。
私はイランイランときいて自分の勝手な思い込みで、もっと刺激的でセクシーな香りかと思っていました。ですが実際にはふんわりとさわやかな香りで使ってる自分が癒されます(笑)
私は数年ぶりに気になる男性ができたのをきっかけにイランイランに挑戦したのですが、残念ながら彼は既婚者という事が判明!!
しかし、ほのかで癒される香りなので会社でも使っていたのですが…あれれ!?なんだか今まで あまり話した事が無かった男性から声をかけられたり、今までよりも よくいじられるようになったりとビックリの連続です。これってイランイランの威力ですよね(笑)
私は気になる彼に試す事は出来ませんでしたが(既婚者ですから…泣!)、コミュニケーションを円滑にしてくれる事は間違いないと思います。
次に気になる独身男性が現れたら その時こそイランイランに威力を発揮してもらおうと思います。それまでは夜眠る前、自分の癒しの為に使おうと思います。

りんご(46歳・女性)

投稿日:2016.04.08

投票ありがとうございました!

参考になった

11人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。