特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・イランイラン(女性用) > かんこんたさんの口コミ

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン

4.16412

価格 : ¥3,670¥3,970

癒しの香り

当方アラフォーの子持ちですが、職場に10歳ほど年下の気になる男性がいます。
背が高くがっしりしていて、塩顔の素敵な容姿。
また、仕事に対する姿勢も実直で好感がもてます。

2人きりで仕事をする機会も結構ありましたが、忙しすぎる業務のためか、なかなか彼と距離を縮められずにいました。

アバンチュールを楽しみたいなどと大それた願望はありません。

年齢を超越して尊敬し、憧れる彼に少しでも、近づけたら…
勇気を出したくて、モニターに応募しました。


イランイランの香りは、今まではどちらかというと苦手でしたが、こちらの商品には本当にすっきりとした嫌味のない香りで、非常に癒されます。

イランイランをつけると業務が立て込んで大変な時も、落ち着いて対応できミスがほとんどなくなりました。
周りの人にも寛容になり、毎日が充実しています。

肝心の彼とは、まだ取り立てて大きな進展はないのですが、話しかけると普段よりかなり接近して応えてくれるようになりました。

また、会話の際、草食系のためかなかなか目を見て話しをしてくれなかった彼が、しっかり見つめてくれるようになりました。

進展ありましたら、再度報告します!

かんこんた(40歳・女性)

投稿日:2016.04.05

投票ありがとうございました!

参考になった

16人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。