特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用) > ダージリンティー♪さんの口コミ

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

  • ロマンチック
  • ジンジャー
  • ピーチ

4.12536

価格 : ¥3,970

三本目の注文です!!!

 今回はスゴい効果発揮しましたっ!!!

やはりプレミアム+ヴィーナスの重ねつけは最強でした!!!

年下男性にかなり良い効果を発揮してくれてビックリ嬉しい報告です(≧∀≦)

24、26、27歳の男性の方から好意を寄せて頂きました!!!

24歳の方からは音楽の趣味が合うということからランチとカラオケに誘われ出掛けました。
カラオケの部屋では『となりに座ってもいい?』と距離は近いし『髪長くてキレイだね』とずっと髪をなでられたり頬に触ってきたりとそんな感じでした。また会おうと言われてその日は別れました。

27歳の方とは気が合ってランチや夜飲みに行ったりしました。
何かと口説かれてお互い恋愛関係に発展してしまいました。
しかし、お互い忙しくてなかなか会えない状態がつづいて心が離れかかってる矢先に新たな出会いがありました。

26歳の方との出会いです。
ラインのやり取りして夜飲みに行く約束をしたのですが何だか会話が軽くて最初の印象はいまいちでした。

がっ、待ち合わせ場所に来た彼は私に会ってすぐにラインの会話について謝ってきました。
そしてお酒を飲んでる間、ラインでの軽いやり取りとは正反対な程真面目な態度の彼がいました。
人と会ってる時はたいてい二時間おきに香水をうなじと両耳裏、手首につけなおします。
やはりコマメに付け直すと自分への好感度が全然違いますね。
和解もしたし彼への印象もだいぶ好意的に感じることができて彼から『こんなにリラックスして話せた人初めて』とか言われ隣に座ってきて髪やほほに触れたりと。。。

お店を出てからは手を繋がれて途中告白され『付き合おう』と言われました。
駅について別れ際にいきなりギューッと抱きしめられて私の頭の上でスーハースーハーと何やら香りを強く吸ってる音がしました(笑)

あっ、すごい嗅いでる???みたいな笑
もぉ香水の効果以外ありえないでしょっ!!!
何だかヴィーナス使うたびに自分に馴染んできたのか三本目にしてスゴいモテモテ効果を発揮したように感じます。

年下を落としたいなら断然プレミアム+ヴィーナスに決まりですっ!!!
フェロモン効果って怖いくらいスゴい!!!
これからも絶対リピートしますっ!!!

ダージリンティー♪(39歳・女性)

投稿日:2016.02.25

投票ありがとうございました!

参考になった

30人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。