特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用) > ダージリンティー♪さんの口コミ

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

  • ロマンチック
  • ジンジャー
  • ピーチ

4.12536

価格 : ¥3,970

年下に効き目大っ!!!

 今回、注文したのは二回目。
かなり昔にヴィーナスを初めて頼んだ時はジンジャーの香りが何やらお香っぽく感じてニガテだなぁ~と思いもぉ頼まないと思っていたのに帰ってきてしまいました。(笑)

年下の方と仲良くなりたかったのと職場の人達大半が自分より年下だったので再度購入決めました!!!

注文してから3日と最短で届いてとても嬉しかったです(≧▽≦)

まず職場での効果はと言うと。。。
香水つけたその日、何やらみんながムダに自分に話しかけてきます(笑)

更に仕事で他の人に少し文句言われたりしてると他の方がかばってくれて味方になってくれて反対に私に文句言ってきた人が責められたりと。

仕事関係の交流もバッチリです。

美容室に行った際は若いスタッフさんがとても親切にしてくれたりなかなか立ち去らないで話しかけられたりさらにはなんだか距離もいつもより近くてビックリな感じです。

ヴィーナスに帰ってきて良かったです♪

ちなみに最初に購入した時にニガテと感じたジンジャーの香りが今回は不思議と安心するような温かみのある香りに感じました。
ジンジャーが香って少し時間が経つとピーチの甘い香りが追ってきて良い感じです。
次も必ずリピートいたしますっ!!!

ダージリンティー♪(39歳・女性)

投稿日:2016.02.25

投票ありがとうございました!

参考になった

16人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。