特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・シークレット(女性用) > のんひめさんの口コミ

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン
  • ローズ

4.301,073

価格 : ¥3,970

今までで一番かも

きつい香りが苦手なのでいつもはプレミアムを使っています。
それだけでも人間関係がスムーズになったり気持ちが優しくなったりという効果はあるのですが、本命さんともう少し近づきたくて最近は色んな香りつきとのダブル使いを試していました。
今回は口コミで評価の高いシークレットを試してみたのですが、これ今までで一番効果がスゴいかも!
イランイランが入っているということで香りがちょっときついんじゃないかと心配していたのですが、つけてみると全然そんな事はなくて今まで試した中で一番いい香りなくらいでした!
バレンタインの時期で毎年本命さんに手作りであげていたのですが、今年は全体的に関わりも減って話す機会も減っていたのでうまく渡すきっかけができるか心配していました。
でもプレミアムとシークレットをダブル使いしていったら、何とむこうから話しかけてきてもらえました!本当に最近は話せることがなかったから、もうこれは奇跡的な感じなんです!
それからも毎日話しかけてもらえたり、話もスムーズに楽しく出来たり、話ができなかった日でも目が合うことが頻繁になって目が合った時にはニコッと優しく微笑んでもらえたりと、ほんとに嬉しい事続きです!!
これは絶対使い続けます!プレミアムもダブル使いで使います!

のんひめ(43歳・女性)

投稿日:2016.02.17

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。