特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・シークレット(女性用) > マリンさんの口コミ

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン
  • ローズ

4.301,052

価格 : ¥3,970

リピしたい一品♪( ´▽`)

今回、シークレットを使用させて頂きました。
以前一度購入した事があり、そのとき効果があったか?どんな香りだったのか、、あまり印象になく、、しかし、ずっと気になっていたので、今回再度使用させて頂きました。

香りは、オリエンタルな感じで私は好きな香りでした。さっぱりというよりは、濃厚な香り。イメージ的には、セクシーな大人な雰囲気の香り。夜を感じさせる香りのような気がしました。

今回使用して、ふと思ったのですが、香りつきのものは、その香りをどんな風に自身が感じたかで、そうした効果が現れる気がします。

今回使用したシークレットは、私は高揚感やちょっとしっとり優雅な気分になりました。すると彼の反応も、自身が感じたような私を見ていたようで、たまにすごいセクシーになるとこが心配になると(笑)俺だけのだからねと、念をおされ、濃厚なラブタイムを過ごしたり。ソファにいれば、キスしてきたり、抱きしめてきたり。とにかくいちゃいちゃしてたいモード満載でした。

以前使用したヒヤシンスは、優しくふわっとした感じと思いつけており、その時の彼の反応は、以前投稿しましたが、優しかったり、甘えてくるような感じで。

スキンシップの積極性は、シークレットの方が強いように感じました。

そうしたこともあり、自身にとっての香りの印象が、そこに乗ったフェロモン成分と合わさって感知し、香りの印象の自分に仕上げるサポートをこの香水は行ってくれて、そんな自分に仕上がった自らの雰囲気から相手が変化していくのではと感じました。

そこで、最近はいくつかの香りを使い分けて使用しています^ ^
彼が、お仕事で忙しい時や、疲れている時は、ヒヤシンスや、ピーチ。
旅行に行ったり、お休みでリラックスしている時や、早く帰ってきた夜はシークレット、ケンカしちゃった日もシークレット(笑)
という具合に、自身が彼にとって心地よい存在でいられるように、また、自分自身をどのように魅せたいか?なりたい自身に合わせて♪など、気分によって使い分け、フェロモン香水にお手伝いして頂いています♪

まだ使ったことのない香りも沢山あるので、色々使ってみて、自分と彼の心地よい香りを探していきたいです。

マリン(41歳・女性)

投稿日:2016.02.17

投票ありがとうございました!

参考になった

6人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。