特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・シークレット(女性用) > リイナさんの口コミ

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン
  • ローズ

4.301,073

価格 : ¥3,970

やっとやっと検証できましたo(^-^)oワクワク

憧れのシークレット

クチコミでは結果良好でも香りに好き嫌いがハッキリ別れていたので失敗は避けたくて購入を迷っていました。

手元に届いて首筋に吹き付けてみての第一印象はロマンスに似てる…
頭が痛くなるようなオバサンの好むような安い香りを想像していたので良い意味で裏切ってくれました。
首筋に吹き付けて一時間経過した香りが素敵です。
1日目:第一印象はロマンスの香りがしましたが馴染むと落ち着いた香りでイライラが和らぎました。
2日目:早速職場で試してみましたが、何故か上司に人気のケーキ屋さんのケーキを私だけ帰りに頂きましたし、そうそう!昼はランチに独りで出掛けたのですが職場の男性3人が既にお店で食事中でしたので離れた所で会釈して彼等とは離れたテーブルに座ったので彼等がランチを終えて帰る前にお先に!と声を私に声を掛けて店をでて行き私も食事が終わり会計を済ませようとしたときにお店の方に会計は男性のお客様がされてますと言われ驚きました。
早速事務フロアに戻り彼等にお礼をしましたが会計してくださった方は三人の中の一人の先輩社員でした(^^)
この日は朝、左耳たぶ後ろにワンプッシュでプレミアム左耳たぶにワンプッシュでした。
3日目:女性の先輩社員からリイナは幸せオーラがある!やっぱりオーラだよね!とお昼休憩に言われ、ポヤ~っとして聞いてる私(´▽`)

ブランドの香水もあつめてますし、こちらの香り付きもありますがシークレット期待を裏切らない商品かもしれません。

リイナ(24歳・女性)

投稿日:2016.02.10

投票ありがとうございました!

参考になった

48人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。