特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・シークレット(女性用) > 美魔女見習いさんの口コミ

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン
  • ローズ

4.301,073

価格 : ¥3,970

今夜勝負です!

初シークレットです。今までは「無香料」「プレミアム」「ローズ」を購入。ローズはまだ手首につけてみただけで試していません。
半年前に8kgダイエットに成功、子供も大学で県外へ。結婚25年目のダンナさんと二度目の「新婚生活?」ができたら、と思います。
シークレットを手首につけてみたら、つけてすぐの香りが「ゲラン ナエマ」とか、古いですが「エルメス パフューム・ド・エルメス」系でした。だんだん軽くて甘いフローラルに変わっていきますね。トップは「おばさんっぽい落ち着いた色気ある香り」なので、若い方には「え?」と引かれてしまうかもしれませんが、あまり強い香りではないのでオススメできます。
ここ最近は、こちらの「プレミアム」と他社ローズ系フェロモン香水(スパイシーで甘い香り)の重ねづけで、ダンナさんにはまずまず高評価だった(「プレミアム」を加えるとダンナさんの持続力がアップします 笑)ので、今夜、明日の夜くらいに「シークレット」と「プレミアム」の重ねづけでダンナさんを釣ってみたいと思います。
結果はまた後ほど。

美魔女見習い(50歳・女性)

投稿日:2016.02.05

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。