特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用) > まさこさんの口コミ

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

  • 癒し
  • ヒヤシンス

4.39493

価格 : ¥3,970

愛らしい香り

お気に入りのホワイトムスク(リピ)が届いた翌日にヒヤシンスが届いたので、まずはヒヤシンスから使いました。
若々しい可愛らしい香りだと思います。
つけてみて嫌な感じの香りではありません。香りはすぐに薄くなるのですが、ふとした時に香る香りがとてもいい感じです。
接客業で初めてお会いするときが勝負の仕事なので、好印象を与えるために応募しました。ホワイトムスクのように、ターゲットをしぼってつける香りではなく、万人受けする香りですね。
お陰様でこの期間に接客した新規様は全てご成約という結果です。
香りのお陰なのか、私の実力なのかはわかりませんが、「いい香りだなぁ」と思って頂けるのはプラスであることは間違いありません。男性よりも女性に「まさこさん、何かメッチャいい匂いするんですけど」と言われました(笑)
私はホワイトムスクの方がイメージに合っていると思うので、ヒヤシンスがなくなったら、ホワイトムスクで楽しみます♪

まさこ(50歳・女性)

投稿日:2016.01.28

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。