特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用) > あみぢさんの口コミ

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

  • 癒し
  • ヒヤシンス

4.39492

価格 : ¥3,970

これからが楽しみです!

今月から新しい職場になると言うことで、ヒヤシンスをGET♪♪今までつけた事のない香りなので、仕事も香りも心機一転!
つけたては甘くない爽やかな香り。。きつくない香りなので職場でも大丈夫!!
ヒヤシンスをまとい、緊張しつつ新たな職場へ行くと..。
今日からよろしく~!とみんなが笑顔!!女性の職場だから厳しいと思ってたのに正反対(笑)
リーダーからも○〇ちゃん大丈夫?と声をかけていただき、他のスタッフからも職場が明るくなったよ~と言ってもらい何とも過ごしやすい日々を過ごしています♪♪
そしてそんなに期待していなかった旦那との夜。。今まで無かったのに、誘われました?(笑)仕事も恋も好転中!
ラブアトラクションのお陰で自分に自信がでてきて、楽しい日々を過ごせそうです!
お試しする価値あり♪

あみぢ(40歳・女性)

投稿日:2016.01.28

投票ありがとうございました!

参考になった

8人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。