特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用) > マリンさんの口コミ

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

  • 癒し
  • ヒヤシンス

4.39493

価格 : ¥3,970

効果あり♪

私はどちらかというと、人が沢山いるところが苦手でして、、少しでもリラックスして楽しめればとの思いで、今回、友人に誘われたパーティにヒヤシンスをつけて参加してきました。

出かける時に、両耳後ろ、手のひらに1プッシュして、手を合わせ髪を撫でて髪の毛に香りを移しました。そして会場に着いてから、もう一度付け直し(出かける時につけた場所)をしました。

私的には、ヒヤシンスは効果あり!

ヒヤシンスは、男女共に、周りの人がとても優しく、おしゃべりになったり、男性は、紳士的に大切に扱ってくださるケースが多いように感じました。そして、良かったらまたお会いしたいと、数人の男性から連絡先を頂きました。

ヒヤシンスの香りは、お花屋さんに入った時のような感じの香りで、私は好きな香りでした。

彼に試してみた時は、誠実な面や、優しく守りたいというような素振りが多く見られましたよ^ ^あとは、癒される~とか、くっついてきて、少し甘えん坊になる感じもありました。

他にも、いくつか試した事がありますが、その中で今回のヒヤシンス、ピーチ、ホワイトムスクは好きな香りで効果も感じられました。

リピ決定かな♪

自分にとって好きな香りだと、効果がより感じられるように思います。

私個人の感想ではありますが、皆様のご購入の参考になれば幸いです。

マリン(41歳・女性)

投稿日:2016.01.23

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。