特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用) > ジェットさんの口コミ

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

  • 癒し
  • ヒヤシンス

4.39493

価格 : ¥3,970

やはり本人の魅力も不可欠かも・・・

こちらで購入する前に、他社の通販サイトでプレミアムを購入していたので、プレミアム+ヒヤシンス併用と、ヒヤシンス単体の両方を試してみることに。
・プレミアム+ヒヤシンス。首筋と左右の耳の後ろに1プッシュづつ付けていつも行くロック専門のCDショップに買い物に。(お客さんの約9割が男性客!)結論・・・なにもありませんでした。orz店員さんもいたって普段どおり。いつもより親切にしてくれるなどといった事は一切ありませんでした。他にも男性客から声を掛けられる事もなく、視線を感じる事もなく・・・。やはり、どんなにフェロモンを付けたとしても、本人に好感度や外見的魅力がなければ意味がないのでしょうね・・・(泣)
・ヒヤシンス単体。同じく首筋と左右の耳の後ろに1プッシュづつ。職場でも、いつも行くスーパーでもこれといった事はありませんでした。

ただ、ジャスミンの口コミでも書いたのですが、香水をつけたのが朝8時頃で、その日の昼1時頃に急にヒヤシンスの香水の匂いがふわっと香りました。香水は2時間おきくらいにこまめに付け直した方がいいとあったので、もうそろそろ効き目がなくなる時間ですよね?これは私だけなんでしょうか・・・?

香り自体は、他の方も仰っているように、まさにヒヤシンスの花の香りそのもので、とても気に入りました。清々しくて爽やかです!こちらも匂いはすぐ飛びますが、飛んだ後に、プレミアムでも香った、独特の製品臭(他のユーザーさんの仰っている日本酒のような匂い)が少し残りますね。

他のユーザーさんが、『もともと(香水使用者に)好意を持っている人に対しては劇的に効果がある』『もともと(香水使用者に対して)好意がない人には効果がない』というのは、あっているように思います。なので、職場で効き目がないのは覚悟していましたが、私を知らない不特定多数の人にも効き目ナシというのはさすがに凹みます・・・。香り自体はとても気にったので、なくなるまで使用して様子を見ます。

追記:プレミアムとヒヤシンスを重ね付けしたら、電車で痴漢に遭いました。orz

ジェット(46歳・女性)

投稿日:2016.01.20

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。