特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・カルマ(女性用) > minamiさんの口コミ

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

  • 大人の色気
  • ネロリ

4.07377

価格 : ¥3,970

香りはイマイチ、でも。。。

楽しみにしてカルマが届き、さっそくその香りを嗅いでみると、“ん?この香りはどこかで嗅いだことがある気がする”と思い、よくよく考えてみると、子供の頃住んでいた家の近所の材木屋の匂い。
ちょっとイマイチでした。
自然の香りとも言えますが、好きな香りではありません。
でもせっかくだから毎日使っていました。
すると最初イマイチと思っていた香りも段々嫌じゃなくなり、落ち着いた気分になりました。
職場の人に「なんかいい匂いがする!」と言われたのには驚き。
香りの好みは本当にそれぞれで、口コミは参考にはなるけど、実際自分で使ってみないと分からないものだとつくづく思いました。

効果の方は、自分が自意識過剰なの?と思うほど、会社の廊下ですれ違う男性がこちらを見る気がします。
もしかしたら香水の香りがきついの?それとも変な匂い?と心配になるほど。
でも会釈されたり、ニコっとされるからマイナスな反応ではないと思います。
年末のせいか男性からも女性からもランチや飲み会のお誘いも目白押し。
嬉しいことだけど、“何故、わたし?”と不思議でしょうがないです。
全てカルマのおかげ?そんなに効果があるんでしょうか?

minami(59歳・女性)

投稿日:2015.12.23

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。