特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・プレミアム(男性用) > タッキーさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.37505

価格 : ¥4,980

最強かも

先日のことです。久しぶりに彼女と会うことになり、
プレミアムを両脇、襟足、両手首に普段より多めに使用しましたところ、普段は冷え性で手足が冷たくてって、こぼしてる彼女が部屋に入って5分ぐらい話していると「何だか暑くなってきちゃった!」と言い出したので、手を握ってみると先ほどまで冷たかったのが嘘のように暖かく、胸の谷間には汗が滲み出てました。
以前、プレミアムを使い始めたころにも、今回のように暑いといって額に汗をかいていた時がありました。
女性の体の仕組みのことは良くわかりませんが、確かに興奮度が上がって来ているかの様に思えます。
これも、やはりフェロモンの効果なのかと思わざるをえません。
自分的には、使う以前にはこの様な経験が無かったからです。これはもう手放せませんね!
またまたリピートですかね。

タッキー(48歳・男性)

投稿日:2015.12.22

投票ありがとうございました!

参考になった

18人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。