特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・カルマ(女性用) > なーさんの口コミ

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

  • 大人の色気
  • ネロリ

4.07377

価格 : ¥3,970

届きました^^

付けた瞬間はビターでウッディな香りです。
甘さは全然なくてスッキリした香りだと思いました。
後からうっすら蜜のような自然な香りがします。
今まで使用した中ではダントツ一番香りが薄いです。
いつもはヒヤシンス愛用していますが、カルマも好きな香りだったので、嬉しいです。
使用したことのあるのは、ジャスミン、イランイラン、ゼラニウム、エンジェル、ベルガモット、ヴィーナス、タブー、プレミアムです。この中のどれよりも香りが薄いと感じました。甘くないレベルでいうと、エンジェル、タブーに近いかな。薄さでいうとベルガモットより更に薄い。
人によって感じ方は違うとは思いますが・・・。
会社でいつもこまめに付け直してるのですが、プレミアムはしばらく日本酒臭いし(でも愛用してます)、他のは「付け直しました」感が結構あるし、時間がたつとアンモニアっぽい匂いに替わってくるのが気になる時があります。
そういう意味では、カルマはいい意味で香りが気になりません。付け直しても全然濃くならないし、カルマの香りがお酒っぽい香りを消してくれていると思います。
カルマの効果については、また後日追記しますね!

なー(36歳・女性)

投稿日:2015.12.13

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。