特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用) > じゅんさんの口コミ

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

  • 大人の色気
  • サンダルウッド

4.35293

価格 : ¥3,970

本当に大人の色気になりました

日頃からプレミアムともう一つお気に入りのものを利用しているのですが、大人の色気という言葉に惹かれ試してみました。
結論から言えば、日頃利用しているものが20~30歳が食いつくのに比べ、30台~40台がサンダルウッドはお好みのようでした。
なお、私は30台です。
サンダルウッドはなんというか、まずパッと思いついた事が、ハリウッド俳優がつけている感覚?というイメージでした。
自分が一層大人の男になれたようなそんな匂いです。
20台の若い女性の反応はあまり変わらなかったのですが、同年代の方及び少し上の方が寄ってくる寄ってくる…
仕事のレベルも20台より高い女性ばかりですので、受ける質門も依頼もレベルが高く、そこは苦労しました…
30台以上の女性は色気があり、スキンシップが多いので、どきっとする事も多く楽しかったです!
会う人に応じて使い分ければ最高ですね。

じゅん(37歳・男性)

投稿日:2015.11.24

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。