特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ハピネス(女性用) > ちーやんさんの口コミ

ラブアトラクション・ハピネス(女性用)

ラブアトラクション・ハピネス(女性用)

ラブアトラクション・ハピネス(女性用)

  • 癒し
  • ガーデニア

4.18414

価格 : ¥3,670¥3,970

すごい!!

好きな人の態度がどんどん変わっていくのにビックリしています。

お互い仲良くしていたのに、目も合わさないほど遠ざかった時期があり、どうしてもまた、仲良かった頃に戻りたいと思い、フェロモン香水を使ってみました。
初めての香水はゼラニウムが安かったので、試させてもらいました。
私の好きな匂いで、つけていると落ち着きいつも笑顔でいれる。彼も香水が効いたのか笑顔を返してくれました。
それからいろいろな香水を試しましたが、彼が年上なのでハピネスを使うことに。
今回で3本目になります。彼もこの匂いが好きなのかボディタッチが増え、どんどん積極的になってきて、今では二人きりになるとベタベタ触ってきます。彼も触って触ってと言ってきますが、こんなに変わるものなのか嬉しい反面ビックリしています。
たまに傷つく言動はありますが、彼とはあと4ヶ月しか一緒の職場にいれないので、それまでに香水の力を借りつつ、もっと距離を縮めたいと思います。

ちーやん(35歳・女性)

投稿日:2015.11.19

投票ありがとうございました!

参考になった

10人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。