特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・イランイラン(女性用) > nepiruさんの口コミ

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン

4.16412

価格 : ¥3,670¥3,970

イランイランはホルモンバランスを整えると聞きました

シュッとした感じは、ふんわりお花の香りがした後、すぐに気にならなくなってしまいます。
アロマオイルのイランイランそのままの香りがすると思います。いい香りです。

とっても好きな匂いなのですが、香りが薄いので、よく感じ取れる様に首周りや髪にふっていました。
そしたら面白い事がありました。

彼と真面目に(?)仕事の話で白熱した後、方向性も決まり自分の仕事に戻ろうと書類をガサガサしていたら、正面前方のガラスに自分達の姿が映ったのが目に入りました。

ん?
彼が妙に私に近い気が・・・・
私に気付かれないように斜め後方から髪をクンクンと嗅いでたんです。
つけていたマスクはアゴまでずらしていました。

あまりに露骨に見えて、なんだか、恥ずかしいやら嬉しいやら・・・・見てはいけないものを見てしまった気分です。

イランイランの効能のせいか、気分が非常に落ち着く気がします。
使い切ってしまったら、また購入したいお品です。

nepiru(51歳・女性)

投稿日:2015.10.28

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。