特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション無香料(女性用) > トトロさんの口コミ

ラブアトラクション無香料(女性用)

ラブアトラクション無香料(女性用)

ラブアトラクション無香料(女性用)

  • 無香料

4.30843

価格 : ¥3,970

最高です。

無香料なのが凄く助かっています。私は顔面痛が長期になりそれでうつ病になりとにかく外出するのが嫌。でも、顔面痛の治療にはちょっと遠くの大学病院まで行かなくてはいけません。

初めは、車の免許持ってるし自分の車で行ってたのがある日突然主治医の先生が【本当はここでの治療を受けるときは車に乗っ来ては行けない決まりになってるんだよ。誰かが運転してくれるならいいけど今度もし1人で車乗って来たらもう私は診ません。終了。】って言われ絶望。そんなときにこの無香料の香水の存在を知りました。これをつけるとなぜか心が落ち着きバスでの通院も苦にならなくなったしたまに若い男性集団が乗ってきたら声はかけられませんがチラチラ見てきて私より先に降りるときもチラチラ見られ降りたあとも目が合い嬉しくなります。

病院に言ったら怖かった主治医の先生もバスで来たこと伝えたら凄く優しく接して治療もしてくれます。ホントにこれはどこにでもつけていけるので今後もつけていきたいと思います。

トトロ(41歳・女性)

投稿日:2015.09.28

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。