特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用) > たーladyさんの口コミ

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

  • ロマンチック
  • ジンジャー
  • ピーチ

4.12536

価格 : ¥3,970

ようやく

購入後に一度投稿しましたが、あれから使い続けてみての報告です。好きな人は職場にいるので、シフトが合った日は3時間ごとに付け、自分からも近付きました。すると、今まで私に近付いても来なかった彼が今度は自然に近くに来るようになり、深呼吸するんです。嗅覚が鈍い彼でもフェロモンは感知したのかな?そして私の異動が先日決まり、彼とますます会えなくなると同時に、ヴィーナスが使えなくと思うと不安になりました。先日珍しく2人でお昼休憩をした時に思い切って話しかけたら意外に話が続いて、普段だったら10分で出ていく彼が40分も付き合ってくれました。私は年齢の割にはシャイで、今まで彼の前になると意識し過ぎて話せなくなってたので、最後に彼から「やっとざっくばらんに話してくれた。」と言われた時は嬉しかったし、もっと早くそうすれば良かったと後悔しました。仕事でも遠慮がちでもっと頼って欲しいとも言われたので、PC作業を教えてもらう約束もできました。職場の年下は彼だけなので、彼にはヴィーナスが効いていたと実感し、そういうひと時が持てたことに感謝しました。ありがとうございました。進展することを信じてこれからも使い続けていきます。

たーlady(44歳・女性)

投稿日:2015.09.24

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。