特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ベルガモット(女性用) > nepiruさんの口コミ

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

  • 癒し
  • ベルガモット

4.25384

価格 : ¥3,970

可愛い香りがします

一瞬柑橘系の香りがしますが、すぐに気にならなくなります。
濃厚に香ってほしい方には物足りないかも。
でも思わず微笑んでしまいそうな可愛らしい香りがします。
効果なのですが、今回「癒される」というキーワードで使用を決めました。
実は彼とくだらない事で少々喧嘩をしてしまいまして、自分の気分もイラつくし、彼を見ても「ケッ」って感じてしまいます(。-ω-。)
全く恋してる気分じゃなくて、日々の生活も楽しくないし、恋愛を終わりにするにしてもこんな気分じゃ後味悪すぎ・・・・
私自身も癒されたいし、ベルガモットをつけて、彼の側を通る時は風が起こるくらいの勢いで歩いて香りが流れるようにしてみました。

1~2日してから連絡をとってみたところ、何だか向こうがもじもじしてました。
こっちが文句をさんざん言ったところ「ごめん」というセリフが出たので、私も「ん?」と拍子抜けました。
続きが「だっておまえが連絡くれないから・・・」だったので私は「???」。というか、彼も『こんな事いうつもりじゃなかったのに何でだ?』的な声音でした。
何か、勝った気がする(笑
やっぱりフェロモン香水はつけると不思議な現象が起こります。

nepiru(51歳・女性)

投稿日:2015.09.20

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。