特許取得のフェロモン香水
ホーム > まなさんの口コミ
3件
ラブアトラクション・ハピネスを初めて纏った瞬間、ふわっと広がる柑橘系の明るく爽やかな香りに、思わず気分が軽くなりました。けれどそのすぐ後に、ほんのり甘い蜜のような優しい香りが重なってきて…まるで自分の中に隠れていた“柔らかさ”や“女性らしさ”が引き出されるような、そんな不思議な感覚でした。
この香りは、ただ爽やかだったり甘いだけじゃなくて、“癒し”と“色気”がバランスよく共存している印象です。どちらかに寄りすぎないからこそ、日常の中でも無理なく使えるし、ふとした瞬間にふわっと香って「ん?」と思わせるような、さりげない余韻がすごく魅力的でした。
つけて出かけた日、彼に会った瞬間「今日の香り、なんか落ち着くし、でもちょっとドキッとする」って言われて。普段はあまり香りについて口にしない人なので、その反応にびっくりしました。それ以降、なぜか彼が少し距離を縮めてくるような場面が増えたり、普段よりも一緒にいたがる感じがあって、香りって本当に空気を変える力があるんだなと実感。
また、友達にも「今日の香りめっちゃ好き」「癒される感じする」って言われることがあり、自分自身もいつもより自然体で過ごせた気がします。香りの効果って、ただ相手に好印象を与えるだけじゃなくて、自分の気持ちも前向きにしてくれるんですね。
リピートしたいと思える香りに出会えて本当に嬉しいです。これからも大事な場面で、自分の味方になってくれる一本になりそうです。
投稿日:2025.07.08
「ラブアトラクション・カルマ」を使ってみたところ、香りの変化に驚きました。最初はカルマのフルーティーな柑橘系の爽やかさが広がり、いつもよりもリフレッシュできる感覚があり、その後、繊細な蜜の甘さがほんのり感じられ、甘く深みのある香りに変化していきました。この二面性が本当に魅力的で、純真さと色気が絶妙に融合しているのが感じられました。
さらに、前回自分で購入した「ラブアトラクション・プレミアム」を加えて使ってみたところ、香りの相乗効果が抜群でした。カルマの爽やかさに、プレミアムの深みと大人の色気が加わり、より魅力的な香りに仕上がったように感じました。今回は彼とのデートの時に使わせていただきました。彼からも「今日はなんか、いつもよりいい匂いがするね」と言われ、香りが彼を引き寄せる力を発揮していることを実感しました。その後、彼が近くにいてくれることが増え、連絡も頻繁になったので、香りが彼との距離をぐっと縮めたのだなと感じています。
周りの人たちにも「いい匂いだね」と言われることが増え、香りが私の印象をさらに深めてくれているのを実感しています。自分にもふんわりと香りが漂うので、外出先でも気分が上がり、いつもより自信を持って行動できるようになりました。
とっても良い香りで効果も抜群なので、是非多くの人に手に取ってもらいたい商品です!
投稿日:2025.05.22
Premiumを数週間前に購入させて頂きました。ほんのり甘〜い香りがしたのと、効果が薄れてしまうのではないかという不安から、Premiumのみで使用していました。そのせいか、あまり効果がないように感じました。しかし今回レビュー商品としてロマンスがあったので、ちょうどいい機会だと思い、ちょっとした実験として匂い付きの商品を試してみました。するとつけたその日から、友人や彼に"めちゃくちゃいい匂い!"と褒められました!首周りに付けたからか、彼はずっと首周りに顔を近づけてきました笑。その日は一日中彼が傍にくっついて離れませんでした笑。Premiumでも効果はあったのかなとは思いますが、やはり匂い付きだと相手もわかりやすいのかなと思いました。これからは、引き続きPremiumを使い、それにプラスして自分の香水も使っていこうと思います!とってもいい商品、ありがとうございます!!
投稿日:2025.04.28