特許取得のフェロモン香水

ホーム > 最強コラム > 気になるけどなかなか聞けない!愛用者のラブアトラクション使用方法

気になるけどなかなか聞けない!愛用者のラブアトラクション使用方法

  • レディースコラム

最終更新日 2023-04-21

市販や通販サイトでよく見かけるようになったフェロモン香水。 「最強」「強力」なんて書いてあるものが多くて興味があるけど、みんなどんな使い方をしているの?と疑問に思っている方も多いのではないでしょうか。

そんな方必見!フェロモン香水「ラブアトラクション」を実際に使っている女性204人にアンケートを実施。 周りの人に聞きたいけどなかなか聞けない、リアルな声を調査しました。

ラブアトラクション

使い始めたきっかけは、恋愛・仕事・自分

Q.フェロモン香水を試そうと思ったキッカケは何ですか?

Q.フェロモン香水を試そうと思ったキッカケは何ですか?

そもそも、どんなきっかけでフェロモン香水を使い始めたのでしょうか?

最も多かったのは「仕事でのコミュニケーションを円滑にしたい」で、全体の20%。
プライベートだけでなく、ビジネスシーンでも利用している方が多いようです。

実際に、接客業や営業の方など、お客様とのコミュニケーションはもちろん、職場で気持ちよく仕事できるようになったという声も多数寄せられました。

接客業で、指名率を上げて成績アップしたいため。(36歳/パート・アルバイト)

仕事中上司と上手くコミュニケーションが取れるようになりました。(20歳/会社員)

ただしトータルで見ると恋愛成就のために使う人が多いですね。
「パートナーともっといい関係になりたい」、「好きな人を振り向かせたい」が多い結果になりました。

お付き合いしている彼氏との関係に自信が持てないのでもっとラブラブになりたいです。(43歳/会社員)

また、「自分に自信を持ちたい」を選んだ方も約15%。

つけていることの安心感で自信がもてるし背筋が伸びます♡気分も上がるし♡何より自信がもてることで自然と美しくなれる気がします♡(43歳/会社員)

自分に自信が持てることで、より魅力的に見えたり、コミュニケーションも楽しくなりますね。自分磨きのアイテムとしても選ばれているようです。

このように、フェロモン香水を使い始めたきっかけは、「仕事」「恋愛」「自分」の3パターンがあることが分かりました。

恋愛だけでなく、仕事でのコミュニケーションや自分に自信を持てるという点でも、フェロモン香水の魅力を実感する方が多いようです。

愛用歴は3~5年が最多。10年以上のリピーターも!


Q.ラブアトラクションの愛用歴を教えてください。

Q.ラブアトラクションの愛用歴を教えてください。

続いて、「ラブアトラクション」の愛用歴を聞いてみると、3~5年ほど継続して使っているという方が33%ともっとも多い結果になりました。

また、今回お答えいただいた方のうち5%は、なんと10年以上もご愛用頂いていることが明らかに!

2007年にオープンしたフェロモン香水ラボですが、長年にわたってたくさんの方にご愛用いただき、とても嬉しく思います。

毎日!職場でも!使えるのはデートだけじゃない


Q.どのくらいの頻度でラブアトラクションを使っていますか?

Q.どのくらいの頻度でラブアトラクションを使っていますか?

ここからは、皆さんがどんなふうに「ラブアトラクション」を使っているか調査!

使用頻度は、「毎日つけている」という方が最も多い結果になりました。

また、週に数回は使っているという方が8割と、ほとんどの方が週に1回はラブアトラクションを使っているようです。

Q.どんなシーンでつけていきますか?

Q.どんなシーンでつけていきますか?(複数選択)

どんなシーンで使っているかというアンケートでは、「仕事の時」(109票)が最も多く、続いて「デート」(85票)、「気になる人と会う時」(75票)でした。

仕事の時 109票

職場での時間は生活の中でも割合が大きいので、使用確率は高いですね。

フェロモン香水を使い始めたきっかけでも、回答の多かった「仕事での円滑なコミュニケーション」はもちろん、職場に気になる人がいる方、職場恋愛中の方も多そうです。

無香料タイプなら、職場でも使いやすいというコメントも多数いただきました。

デート 85票、気になる人と会う時 75票

次は、好きな人と会う時でした。モテ香水として、一番イメージに合うシーンではないでしょうか。

自分のスイッチを入れるためにも、お相手と会う前にシュッとひと吹きがおすすめです。

自分の気持ちを高めたい時 48票、自分がリラックスしたい時 38票

これは、フェロモンの配合率に秘密があります。女性用のラブアトラクションには男性フェロモンを多く配合しています。

そのため、自分自身が男性フェロモンを感じ取り、リラックスしたり気持ちが高まったり、積極的になったりと変化を感じやすいのです。

自分の意識や行動が変わることで、相手から見てより魅力的な女性になること間違いなしです。

また、パートナーとの関係をあげてくれた方もいました。

夫よ こっちを見て(57歳/会社員)

凄くパートナーとスキンシップをしたい時。(49歳/会社員)

その他には、こんな使い方をしている方もいました。

男性用女性用と分かれているので、相手の気持ちを高めたい時にも。(56歳/会社員)

運気を上げたい時に利用したい。(54歳/会社員)

自分の気持ちが明るくなれば、幸運も呼び込めそうな気がするかも?!

フェロモン香水というと、デートやベッドタイムで使うイメージがある方も多いのではないでしょうか。
もちろん、デートやベッドタイムもおすすめですが、それだけではなく、いろんなシーンで活躍してくれます。

選んだ理由は「特許取得で信頼できる」から 


製法特許取得

Q.ラブアトラクションを選んだ理由は何ですか?(2つまで回答)

いろんなフェロモン香水がある中で、フェロモン香水ラボの「ラブアトラクション」を選んだ理由を聞きました。票数の多かった順にご紹介します(全341票)。

特許取得だから信頼できる106票

もっとも多かったのは、「特許取得で信頼できる」でした。
ラブアトラクションに配合されているヒトフェロモンは、アメリカと日本で特許を取得。科学的にも人に働きかけることが証明されているという点が、最大の特徴であり、たくさんのお客さんに支持されているポイントです。

◆詳しくはこちら「フェロモンの開発」

口コミが良かったから 75票

とてもありがたいことに、フェロモン香水ラボには、実際にお使いいただいたお客様からの口コミが日々寄せられています。
商品選びや使い方に悩んだら、口コミをぜひチェックしてみてくださいね。

◆最新の口コミ一覧はこちら

また、ご購入いただいた方は、マイページより口コミを投稿できますので、ぜひ感想や体験談をお聞かせください。

無香料タイプがあったから 56票

無香料タイプは「ラブアトラクション」の中でも人気。特に、つけているのをバレたくないという方や、職場では香水が使えないという方、また、フェロモン香水をはじめて使うという方にもおすすめです。

通常の「無香料」タイプの他に、濃度2倍の「プレミアム」と敏感肌の方にも優しい「アルコールフリー」もご用意しています。

◆女性用無香料タイプ一覧はこちら

好きな香りがあったから31票

好みやシーンに合わせて使い分けることができる香り付きタイプも、女性用は16種類ご用意しています。

実は、フェロモン香水ラボの香り付きタイプは、アロマテラピーアドバイザーが監修しているんです!イランイランやムスクなど官能系の香りはもちろん、爽やか系や癒し系の香りもあるので、相手やシーンに合わせて使い分けるのもおすすめですよ

◆女性用香り付きタイプ一覧はこちら

恋愛も結婚も仕事も!使ってよかった体験談


Q.ラブアトラクションを使って一番良かったと思う出来事を詳しく教えてください。

では、実際にラブアトラクションを使って、どんな風な変化があったのか、気になりますよね。
そこで、愛用者の皆さんに、具体的に使ってよかったと感じたエピソードを聞きました。

モテる

いろんな男性から誘われて異常にモテます(39歳/会社員)

異性から積極的にアプローチがありました♡他の異性からも綺麗って言われました♡(43歳/会社員)

人間関係が、とにかく円滑です。歳を取っているのに、物凄く!何人もの男性にプロポーズされて、困るくらいモテまくっています。(52歳/自営業)

良かったというか本当にすごいなと思ったのは、仲の良い同僚2人と食事に行ったとき、愛用のヴィーナスを付けていったら、そのうちの一人(男性、既婚者)に帰り際抱きしめられ「キスしたい」と言われたこと。(40歳/公務員)

好きな人と近づけた

つけてて好きな人と沢山話せた。向こうから何度も話しかけてきた。(42歳/パート・アルバイト)

好きな人と飲み会など 会うときに使用しています。横に座ってくれるのが当たり前になりました(52歳/パート・アルバイト)

気になる方と仲良くすることができましたし優しくされるようになりました。一緒に出かけることも実現できました。(43歳/パート・アルバイト)

恋が実った・結婚できた

好きな人から告白されて、今お付き合いしてる事。(43歳/会社員)

無香料タイプのラブアトラクションを愛用しています。おかげで17歳年下の彼氏が出来ました。もう5年も続いています。(56歳/自営業)

ずっと憧れだった方と仕事をする事になり、打ち合わせの度にラブアトラクションを付けていました。
2回目の打ち合わせから明らかに私を意識している事がわかり、3回目の打ち合わせ終わり際にデートに誘われました‼︎(57歳/自営業)

好きな人と結婚しました!(24歳/会社員)

彼の反応が変わる

普段はクールで控えめな彼が、獣のようになって襲い掛かってくれたことがとても印象的で嬉しかったです(38歳/会社員)

好きな人と会う時は必ずつけていくのですが、必ず彼のほうから誘ってくれます
「そういうつもりじゃなくて、話すだけって思ってたよ?けど我慢できない」って言ってくれるのは、ラブアトラクションのおかげ以外のなにものでもなく、本当に感謝です。(36歳/無職)

いい香りと言われた

好きな人にいい匂いするって言われたり、私の香りって言われたこと(38歳/パート・アルバイト)

体臭なのか、君の香りが好きと言われて、この匂いが好きだと彼に言われた時です。(46歳/専業主婦)

職場でのコミュニケーションが円滑に

ヒヤシンスをリピ中です。仕事中つけてますが、仕事場の人と仲良くなったり仕事が出来ると言われたり、信用出来る人と言われたりすること。(39歳/その他)

仕事上で苦手な人と関わる時落ちついて話しができました。苦手意識がなくなる事で相手の言動も気にならなくなった気がします。(39歳/会社員)

仕事での成果が上がった

前に勤めてたお店で、指名率No.1になり看板嬢となれたこと。今のお店でもNo.1目指してます!(36歳/パート・アルバイト)

契約が決まった(30歳/会社員)

営業の仕事をしています。取引先、商談の時は気難しい人たちが多く、なかなか話すことすらできませんでしたが、あるときラブアトラクションをつけていった時に、いつもは目も合わせてくれない人が寄ってきて、「営業なら話聞くよ」と言ってくれたのはびっくりしました。
それから徐々に打ち解けていき、取引先男性のほとんどが声をかけてくれるようになりました。(41歳/会社員)

自分に自信がもてるように

ママ友集団の中に入る時に、いつもなら億劫な気持ちに何故か余裕ができて、自然に振る舞えました。(45歳/パート・アルバイト)

自分に自信が持てる。そしてとにかく人間関係が良好です☆もう手放せません!(45歳/会社員)

自分が幸せなんだと思うようになった。クヨクヨしなくなりプラスに考えるようになれた(40歳/会社員)

この他にも現在16,000件以上(2023.04.01時点)の実際に使ってみたリアルなレビューが投稿されていますので、商品の選び方や使い方に悩んだら、ぜひチェックしてみてくださいね。

「もう手放せない」の回答も多数!


Q.ラブアトラクションをこれからも使い続けたいですか?

Q.ラブアトラクションをこれからも使い続けたいですか?

最後に、ラブアトラクションを使い続けたいか、ずばり聞きました。

その結果…「使い続ける予定」と回答してくれた方が最も多く、半数以上になりました。
また、「絶対に手放せない」という方も22%という結果に。

恋愛や仕事など、人とのコミュニケーションは、どの年齢でも必要になるもの。
ぜひ、いろんなシーンでラブアトラクションを活用してくださいね。

まとめ

フェロモン香水「ラブアトラクション」の使用状況や、使ってみた感想など、改めてアンケートしてみると、スタッフも予想していなかった意外な答えもありました。

恋愛成就アイテムやモテ香水としての魅力を感じた方からの体験談もたくさんいただきましたが、仕事面でいい変化があった方や自分に自信を持てたという方も多くいました。

フェロモン香水ラボのモットーは、「前向きな気持ちで恋愛やコミュニケーションを楽しめるようお手伝いする」こと。 レディース用だけではなく、メンズ用もあるのでカップルで一緒に使用していただくこともおすすめです。

ラブアトラクションが、少しでもみなさんの恋愛や日常にプラスのエッセンスになると嬉しいなと思います。

フェロモン香水とはどんなものなのだろう?という疑問が少しでも解決した方はぜひ試してみてくださいね。

調査:フェロモン香水ラボ
調査日時:2020年9月24日~2020年10月13日
調査人数:女性204人(20~64歳)

ラブアトラクション無香料(女性用)