セールやモニター募集などの最新ニュース、お客様からの口コミなどを紹介するフェロモン香水ラボのブログです。

2023年11月 | フェロモン香水ラボブログ

【11月のスタッフおすすめ】心を寄せる人との距離を縮めたい方におすすめの魅力的な香り

2023/11/13 おすすめ商品

今月は、気になるお相手との距離を縮めてくれる香りをご紹介します。

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)
バラの香りの中にハーブが混ざったようなグリーンフローラルの香りが特徴のゼラニウム。
ゼラニウムの香りは不安定になりがちな女性の心と体のバランスを整えるといわれており、女性的な魅力を内側から引き出してくれることが期待されています。身にまとうことで笑顔が増え、雰囲気やしぐさがやわらかく変化して、男性に居心地のよさを届けてくれます。彼との仲を一歩前進させて、付き合いを真剣なものへと発展させたい女性におすすめのフェロモン香水です。

ラブアトラクション・カルマ(男性用)
爽やかな柑橘系の中に見え隠れする、ビターな苦みと大人の甘さの二面性を兼ね備えるカルマ。
甘さと苦味が混じり合う中に、ほのかに柑橘系の爽やかさも感じられるフローラル系の香りが特徴です。二面性の香りは、香りを感じた相手に強く印象を与えて、あなたを運命の相手かと思わせてしまうような魅力のある男性にしてくれます。心を寄せている女性との距離をグッと縮めたい方におすすめのフェロモン香水です。

COPYRIGHT 2015 PHEROMONE PERFUME LABO ALL RIGHTS RESERVED.