セールやモニター募集などの最新ニュース、お客様からの口コミなどを紹介するフェロモン香水ラボのブログです。

フェロモン香水ラボブログ

【4月のスタッフおすすめ】異性が心惹かれる香り

2024/4/8 おすすめ商品

今月は、運命の糸を感じさせてしまうような香りをご紹介します。

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)
ただ甘いだけでなく、エキゾチックさもあり、官能的な気分を高め女性の魅力をアップしてくれるといわれるイランイラン。
誰もが心惹かれてしまう、セクシーな魅力を引き出すことで、気になる男性への積極的なアプローチを叶えてくれることに期待されています。異性をドキッとさせたい方、官能的な夜をすごしたい方におすすめのフェロモン香水です。

ラブアトラクション・カルマ(男性用)
甘さと苦味が混じり合う中に、ほのかに柑橘系の爽やかさも感じられるフローラル系の香りが特徴のカルマ。
一度感じると印象的で忘れられないようなほのかな青みがアクセントのネロリの香り成分をプラスし、相手の女性の心の中に強い印象を残して運命の糸を感じさせてしまう本品。深い仲になりたい意中の人がいる方におすすめのフェロモン香水です。

COPYRIGHT 2015 PHEROMONE PERFUME LABO ALL RIGHTS RESERVED.