セールやモニター募集などの最新ニュース、お客様からの口コミなどを紹介するフェロモン香水ラボのブログです。

フェロモン香水ラボブログ

【1月のスタッフおすすめ】好感度アップの清潔感のある香り

2024/1/9 おすすめ商品

今月は、男女ともに人気のムスク系の香りをご紹介します。

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)
石鹸に似た香りで、ふんわりと甘さが漂うホワイトムスク。
洗いざらしの白シャツのような清潔感と品のよいセクシーさが混じり合うホワイトムスクは、男性からも人気の高い香りです。身にまとうことで男性のハートを刺激し、大好きな人と過ごすデートをとっておきの時間へと変えたい、彼にとってなくてはならない存在を目指している方を応援するフェロモン香水です。

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)
甘いバニラの香りの中に、ほのかにパウダリーさを感じさせるバニラムスク。
バニラムスクは、清潔感あふれるさわやかな甘さとセクシーな色気、オトナの男性が併せ持つ二面性を表現することで、一緒にいる女性からの好感度をアップさせてくれます。女性との会話のきっかけになったと多くの口コミも寄せられており、女性ウケをよくしたい方、新しい出会いを探している方におすすめのフェロモン香水です。

COPYRIGHT 2015 PHEROMONE PERFUME LABO ALL RIGHTS RESERVED.