セールやモニター募集などの最新ニュース、お客様からの口コミなどを紹介するフェロモン香水ラボのブログです。

フェロモン香水ラボブログ

【12月のスタッフおすすめ】無意識のうちに相手へ印象づける深みのある香り

2023/12/11 おすすめ商品

今月は、気になるお相手にあなたを印象づけるお手伝いをしてくれる香りをご紹介します。

ラブアトラクション・ローズ(女性用)
高級感がある優雅な香りを放つローズ。
ローズの香りは、気分を高揚させて幸福感をもたらしてくれるといわれており、恋愛運アップの香りとして人気があります。気になる相手の気持ちを高揚させて、あなたのことを強く印象づけるお手伝いをしてくれます。恋愛となると受け身になってしまう方はもちろん、気になる男性との関係を一歩先に進めたい方に、おすすめのフェロモン香水です。

ラブアトラクション・エキゾチック(男性用)
甘さとさわやかさが同居し、深みのあるウッディムスクの香りが特徴のエキゾチック。
官能的な気分をもたらすロマンティックなムスク、落ち着いた印象を与える爽やかなシダーウッドの香りが、オトナの男性が併せ持つ二面性を表現してくれます。圧倒的な存在感を引き出して、無意識のうちにあなたへの関心を高めてくれます。大人の男のセクシーな魅力を演出したい方におすすめのフェロモン香水です。

COPYRIGHT 2015 PHEROMONE PERFUME LABO ALL RIGHTS RESERVED.