セールやモニター募集などの最新ニュース、お客様からの口コミなどを紹介するフェロモン香水ラボのブログです。

2023年10月 | フェロモン香水ラボブログ

【10月のスタッフおすすめ】気になるお相手との関係を深めたい方におすすめの大人の色気を引き出す香り

2023/10/10 おすすめ商品

今月は、意中のお相手をトリコにしてしまうような香りをご紹介します。

ラブアトラクション・カルマ(女性用)
フルーティな柑橘系の中に見え隠れする、繊細な蜜の香りが特徴のカルマ。
女性の可愛らしい魅力と大人の色気を引き出して、男性の心をがっちりつかむネロリの香りをプラス。甘さと苦みのハーモニーが女性の繊細さを引き出して、意中の男性をずっとトリコにしてしまいます。身にまとうことで、意中の男性の心の中に強い印象を残して運命の糸を感じさせてしまう本品。どうしてもライバルに勝ちたい、深い仲になりたい片想いの人がいる方におすすめのフェロモン香水です。

ラブアトラクション・ローズ(男性用)
甘く高級感のあるローズの香りが大人のお洒落な色気を引き出し、ヒトフェロモンと合わさることで、女性を魅了することが期待されているラブアトラクション・ローズ。
女性が惹かれるお気に入りの香りとして常に上位に位置するローズの香りをプラスしました。相手の女性に大人の男性の包容力と親しみやすさを感じさせて、あなたへの興味を掻き立てることで、会話のきっかけや距離を縮めるお手伝いをしてくれることが期待されています。セクシーな魅力を高めたい方におすすめのフェロモン香水です。

COPYRIGHT 2015 PHEROMONE PERFUME LABO ALL RIGHTS RESERVED.