特許取得のフェロモン香水

【箱なし割引!】フェロモン香水 スウィートアトラクション 15ml (男性用)

【箱なし割引!】フェロモン香水 スウィートアトラクション 15ml (男性用)

【箱なし割引!】フェロモン香水 スウィートアトラクション 15ml (男性用)

5.001

価格 : ¥4,980

この商品は現在取り扱いしておりません。

商品説明

世界で唯一、特許取得! 恋を呼び寄せるフェロモン香水

女性が話しかけやすい雰囲気をもたらすことで、出会いのチャンスが訪れる“スウィートアトラクション15ml(男性用)”。無香タイプで、ほとんど香りがないことから、周りに気づかれずに使うことができると、発売以来、高い人気を集めているフェロモン香水です。 秘密は、唯一、人に働きかけることが認められている特許取得のヒトフェロモン。フェロモンは、長い間、言葉というコミュニケーション手段を持つ人間には、存在しないとされてきましたが、1987年頃、米国のデービッド・バーライナー博士によって人にもあることが発見され、注目を集めました。 スウィートアトラクションには、この天然のヒトフェロモンを復元して作られた、世界で唯一、特許取得のヒトフェロモンを配合。つい声をかけたくなってしまう魅力的なオーラを引き出すことで、大切な人とのコミュニケーションを応援してくれます。 鼻のそばにあるジョビ器で感知されたヒトフェロモンは、性欲やホルモン分泌をつかさどる視床下部を通じてダイレクトに脳を刺激。ほとんど香りを感じないにも関わらず、一気に脳に働きかけて、本能を刺激することに期待が寄せられています。 女性となかなか知り合う機会がない方はもちろん、緊張して女性とうまく話せない、コミュニケーション上手になりたい男性たちにお勧めのフェロモン香水です。 ◆こんな方は、ぜひお試しください!
・話しかけやすい雰囲気を作りたい
・ステキな女性と巡り合いたい
・コミュニケーション上手になりたい

商品情報

成分
変性アルコール、水、香料(ヒトフェロモン) ※香りはありません。
内容量
15ml
使い方
通常の香水と同じようにご使用ください。
使用上の注意
火気の近くでのご使用は、お避けください。
お肌に合わない場合は、ご使用をお止めください。

この商品の口コミ1件

1件
0件
0件
0件
0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

お気に入りの無香料を安く手に入れることができ、
ラッキーな気分です。

定期的に販売していただけるととても嬉しいです!

ありがとうございました。

いっく(39歳・男性)

投稿日:2009.12.18

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

もっと見る