特許取得のフェロモン香水

ガーデニア in スウィートアトラクション(男性用)

ガーデニア in スウィートアトラクション(男性用)

ガーデニア in スウィートアトラクション(男性用)

4.437

価格 : ¥2,480

この商品は現在取り扱いしておりません。

商品説明

幸福感で満たされたモテオーラをアップ!優しく優雅なガーデニアの香り

幸福感で満たされたモテオーラを高める「ガーデニアinスウィートアトラクション」。フェロモン香水“スウィートアトラクション”に、優しく優雅なガーデニアのフレグランスオイルをブレンドしたスペシャル香水です。 ガーデニアは花の香りの中でも甘さが抑えめで、多くの人が好感を持つ優雅な香りが特徴です。有名ブランドのシャネルが、7年に1度だけ限定発売する幻の香水“ガーデニア”は、このガーデニアの香りをコンセプトに作られており、たいへんな人気を集めているプレミアフレグランスです。 香水の濃厚な香りは苦手という方でも、花の優しい香りなら大歓迎という方は多いようです。フェロモン香水に含まれるフレグランスの割合はほんの少しなので、ほんのり香る甘さが好印象。普段香水は付けないという方にもおすすめしたい香りです。 フローラルな甘さの中にもうっとりとする優美さを感じさせるガーデニアの香りが、ヒトフェロモンの幸せオーラをサポート。内面から喜びあふれるキラキラしたあなたを演出します。幸せオーラに包まれた輝く魅力をアピールしたい方、周りの人に好印象を与えたい方、沈みがちな気分を明るく盛り上げたい方におすすめのアロマフェロモンです。 おすすめのシチュエーション
・幸せオーラに包まれた輝く魅力をアピールしたいとき
・周囲の人に好印象をあたえたいとき
・明るい気分になりたいとき
・失恋を乗り越えて新しい恋を探しているとき

商品情報

成分
エタノール、水、香料(ヒトフェロモン、ガーデニアフレグランスオイル)※液体に色が付いている場合がございますが、これはフレグランスオイルの色であり、不良品ではございません。予めご了承ください。
内容量
5ml
使用上の注意
・飲用はしないでください。
・火気には十分ご注意ください。
・何らかの異常を感じた場合は、ご使用を中止してください。
・キャップをしっかり締め、直射日光、高温多湿を避けて保管ください。
・お子様の手の届かないところで保管してください。

香り成分

ガーデニア
ガーデニア
ガーデニア(和名:クチナシ)は初夏に花を咲かせ、優雅でエキゾチックな香りを放ちます。甘さの中にも爽やかさがある花の香りは人気が高く、有名ブランドの香水にも使われています。欧米では男性が女性をダンスパーティーに誘う時にガーデニアを贈ったり、プロポーズやウェディングブーケにも使われる愛の花としても知られています。
ヒトフェロモン
ヒトフェロモン
フェロモンとは「仲間を集める」、「身の危険を知らせる」、「異性をひきつける」など自分と同じ種に対して情報を伝えるために分泌される物質。長年の間、ヒトには存在しないと考えられていましたが、1987年頃にデービッド・バーライナー博士がヒトにもフェロモンがあることを発見しました。ヒトフェロモン自体はほぼ無臭で、鼻の先端にある「鋤鼻(ジョビ)器官」が感知し、脳の視床下部が反応することで、人間の行動に影響を与えることが分かっています。

この商品の口コミ7件

4件
2件
1件
0件
0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

この香水の香りは特徴的ですね。

甘い香りというか、好みが分かれると思いますが、
結構、香りがきついように感じます。

仕事中に使用するのは控えたほうがいいと思います。
逆に、合コンやパーティなどの華やかな場面の使用すると、
効果があるのではないでしょうか。

自分も何種類かの香水を使い分けていますので、
目的別にお一ついかがでしょうか

いっく(39歳・男性)

投稿日:2009.12.18

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

微香でほんのり花の香りとシャンプーの香りもするとの事!
相手に、そして自分も気分高揚できるかな~。たのしみ~。

ガーデニング(50歳・男性)

投稿日:2009.11.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

初めてクチコミ投稿させてもらいます

22歳、まだまだ学生まっさかり、ユウです!!

近頃出会いも無くて、諦めかけてたときに見つけた「フェロモン香水」…

ちょっと気になったので衝動買いしてしまいました~…

まだ学生なので夏休み前から学校にチョクチョクつけて行ってました

ガーデニアの香りだったのですが、思ったよりもきつくなくて、ふわっとした感じですね

で、夏休みも目の前、バイトで潰れるかなーと思ってたんですが、なんと友達と海に誘われちゃいました…

男8女5でなんか合コンみたいな感じで先日、一泊で行ってきました!

結果としては何事も起こらなかったんですが、話すたびにみんながグイグイ話に乗ってくるんですね!自分は結構内気なほうで、あんまり話すことは無いんで、「これが香水の効果か!!」ってビビっと来ました!

なにも無かったけど、きちんと準備していけばおいしい思いも出来たと思います!

そう言うわけでその時出会った女の子と今度花火を見に行って来ます!!

フェロモン香水様々って感じですね!!

後期の学校にも、バイトにも、手放せないですね!!

もうすぐ彼女も出来る、そんな確信も出てきます!

ユウ(23歳・男性)

投稿日:2009.08.12

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香水はとても好きなのですが、いつも気になるのが、トップノート。付け始めがどうしても香りがきつくて、しばらくガマンしなくてはいけないのですが、このガーデニアは、トップノートがとてもさわやかな花の香りが広がり、大満足です。

ノブさん(28歳・男性)

投稿日:2009.08.11

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

いつも大変お世話になっております。

今までゼラニウムを使用していたのですが

私にはニオイがきつくて合いませんでした。

今回、ガーデニアを初めて使ったのですが

(通勤電車に乗る前に)

今のところ、行きは、それほど効果は感じませんが

帰りの電車で座っていると

自然と両隣に女性が座ってきて

私の肩に寄りかかりながら寝ている事が多いです。

一度、知らない女性が

勝手に私の腕を組みながら爆睡してました。

帰りの電車は

皆さん疲れているので

本能が出るのかもしれない

と思いました。

しばらく使ってみようと思います。

もうすぐ40(37歳・男性)

投稿日:2009.08.11

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

いつも「お世話に」なってます(笑)

今回思い切って、ガーデニア in スウィートアトラクション(以降GS)を使ってみました。

いつもはスウィートアトラクションを携行していますが、一昨日の土曜日GSの効果を実感しました。

その日は、仕事もオフだったので、行きつけの美容院へ散髪に行きました。

ちょっと好みの娘がいるので(年甲斐もなく(笑))GSを付けて馳せ参じました。

すると、いつものバカ話がいつも以上に盛り上がり、その夜食事に誘うと、あっさりOK♪

食事のあとバーで「なんの香水?」と聞かれ、感想を聞くと「すごくオトナっぽくて、いい香り」との事。

私は、少し甘すぎるような気がしましたが、確かに付けているとリラックスできて穏やかな気分になります。

女性からすると、その安堵感がいいのかも知れない。

もちろん次回のデートも約束できました(笑)

まだまだいけそうな気がする~♪(47歳・男性)

投稿日:2009.08.03

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

プッシュした瞬間はゼラニウムよりもツンとした香りがしますが、徐々に薄くなっていき、心地よく、ふんわりとした香りがします。一度使うとやみつきになること間違いなしのフェロモン香水ですね。これからは、フェロモン香水で毎日を過ごしたいですね。それと、周囲の反応ですけど、嫌味な臭いがしないって言ってくれてます。

かず(43歳・男性)

投稿日:2009.08.01

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

もっと見る