特許取得のフェロモン香水

スウィートフェンネルinスウィートアトラクション(女性用)

スウィートフェンネルinスウィートアトラクション(女性用)

スウィートフェンネルinスウィートアトラクション(女性用)

5.001

価格 : ¥2,480

この商品は現在取り扱いしておりません。

商品説明

優しい包容力をアップ!深みのあるフローラルなスウィートフェンネル

周りの人に自然と優しくなれるような、大人の包容力をアップさせる「スウィートフェンネルinスウィートアトラクション」。フェロモン香水“スウィートアトラクション”に、落ち着いたフローラルな香りスウィートフェンエルのエッセンシャルオイルをブレンドしたスペシャル香水です。 フローラル系に分類されることの多いスウィートフェンネルですが、花の香りというよりもほんのり甘いハーブという雰囲気で、さっぱりした香りが好きという方にも支持されています。かすかに感じる甘さとスパイシーさが、心を深くリラックス。不安な気分になりやすいという方や、周りの人に優しく接したいは、フェロモン香水の自信を引き出す力にスウィートフェンネルのリラックス効果をプラスした、こちらのアロマフェロモンがおすすめです。 遥かなる大草原を思わせるような、甘さとスパイシーさをあわせ持ったスウィートフェンネルが、ヒトフェロモンの内なる魅力をアップ。包容力のある大人の魅力をアピールします。心の広いオトナを目指す方、好きな人と気軽におしゃべりしたい方、別れた恋人ともう一度やり直したい方におすすめのフェロモン香水です。 おすすめのシチュエーション
・落ち着いた大人の魅力をアピールしたいとき
・緊張することなく好きな人と話したいとき
・別れた恋人ともう一度やり直したいとき
・職場の雰囲気を良くしたいとき

商品情報

成分
エタノール、水、香料(ヒトフェロモン・スウィートフェンネルオイル)
内容量
5ml
使用上の注意
・妊娠・授乳中の方は使用をお避け下さい。
・飲用はしないでください。
・火気には十分ご注意ください。
・ご使用中、何らかの異常を感じた場合は、ご使用を中止してください。
・使用後はキャップをしっかり締め、直射日光、高温多湿を避けて保管してください。
・お子様の手の届かないところで保管してください。
※液体に色が付いている場合がございますが、これはアロマオイルの色であり、不良品ではございません。予めご了承ください。

この商品の口コミ1件

1件
0件
0件
0件
0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

私、小学生の頃、近くのカレー屋さんに家族で行く事が、よくあって・・・。それがとても楽しみでした。

カレーは数十種類のスパイスを使います。当然気になるのが『ニオイ』なんですが、そのカレー屋さんのレジ横にフェンネルが口臭予防として置いてあって、以外とおいしかった事を覚えています。

それからフェンネルが好きになりました。

これを付けていると、気分が落ち込みそうになってもまた、元気になれると言うか・・・。

私にとっては何処か懐かしさを感じるんです。

甘い香りは苦手、という方でもこれなら大丈夫なんじゃないでしょうか?

甘さにスパイシーさを加えた、あっさりめの香りが私はお気に入りですね☆

こっこ(30歳・女性)

投稿日:2009.06.22

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

もっと見る