特許取得のフェロモン香水

レモンinスウィートアトラクション(男性用)

レモンinスウィートアトラクション(男性用)

レモンinスウィートアトラクション(男性用)

5.001

価格 : ¥2,480

この商品は現在取り扱いしておりません。

商品説明

さわやかな若々しい魅力をアップ!爽快感あふれるレモンの香り

さわやかさナンバーワン、若々しい魅力をアップさせる「レモンinスウィートアトラクション」。フェロモン香水“スウィートアトラクション”に、搾りたてのレモンそのままの香りがする、レモンのエッセンシャルオイルをブレンドしたスペシャル香水です。 フレッシュでおいしいレモンの香りは、とってもさわやかで、世代や性別を問わず人気の高いフレグランスです。さっぱりとした清潔な印象を与えてくれるので、汗をかくことの多い夏の香りとして、レモンをお気に入り香水のコレクションに加えている方も多いようです。 はじける爽快感たっぷりのレモンの香りが、ヒトフェロモンの積極的な心をサポート。社交的なハツラツとした魅力をアピールします。新しい出会いを求めている方や、恋に積極的になりたい方、仕事への集中力を高めたい方におすすめのフェロモン香水です。 おすすめのシチュエーション
・合コンで盛り上がりたいとき
・異性に積極的にアピールしたいとき
・友達以上、恋人未満を卒業したいとき
・仕事に集中したいとき

商品情報

成分
エタノール、水、香料(ヒトフェロモン・レモンオイル)
内容量
5ml
使用上の注意
・飲用はしないでください。
・火気には十分ご注意ください。
・ご使用中、何らかの異常を感じた場合は、ご使用を中止してください。
・使用後はキャップをしっかり締め、直射日光、高温多湿を避けて保管してください。
・お子様の手の届かないところで保管してください。
※液体に色が付いている場合がございますが、これはアロマオイルの色であり、不良品ではございません。予めご了承ください。

この商品の口コミ1件

1件
0件
0件
0件
0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

人前に出ても良い感じです、特に女性に親切にされるし好意的に話をされてくれる、年寄りでも持てる気がします、もう離されない香水です。

やま(69歳・男性)

投稿日:2009.07.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

もっと見る