人と接することが楽しみになるフェロモン香水

14,361 口コミ

日本

ホーム > 誘惑(Panic Button) in スウィートアトラクション(男性用)

誘惑(Panic Button) in スウィートアトラクション(男性用)誘惑(Panic Button) in スウィートアトラクション(男性用)

誘惑(Panic Button) in スウィートアトラクション(男性用)

3.405

価格 : ¥2,480

この商品は現在取り扱いしておりません。

商品説明

一歩踏み込んだ大人の関係へ、異性を感じさせる誘惑の香り

友達以上恋人未満、そんな関係に終止符を打つ刺激的な恋の香り「誘惑(Panic Button)in スウィートアトラクション」。フェロモン香水“スウィートアトラクション”に、いつもと違うセクシーなあなたを演出する誘惑のアロマ“パニックボタン”をブレンドしたスペシャル香水です。 恋に落ちるのは、いつもふとした瞬間。女性が髪をかきあげるしぐさや、男性のたくましい胸板など、ちょっとしたきっかけで友人関係を飛び越えてしまうものです。本品は、フレッシュな柑橘系のエッセンシャルオイルと、高貴なフローラル系のエッセンシャルオイルを絶妙なバランスでブレンドしました。 甘さを抑えた花の香りの中にジューシーな柑橘系がほんのりと香り、大人の装いを感じさせる“パニックボタン”。昼と夜、天使と悪魔、子供と大人、善と悪… 二面性に代表されるアンバランスな魅力を、セクシャルなオーラとともにアピールします。 都会の夜を思わせるシャープな香りが、ヒトフェロモンのセクシーな魅力をアップし、一歩踏み込んだ大人の関係へと導いてくれます。いつもと違う自分を演出したい方や、気になるあの人に異性として意識してもらいたい方、真夜中のデートにもおすすめのフェロモン香水です。 おすすめのシチュエーション
・いつもと違う自分を演出したいとき
・友達以上恋人未満を卒業したいとき
・夜のデートに
・ロマンティックな気分になりたいとき

商品情報

成分
エタノール、水、香料(ヒトフェロモン、ブレンドアロマ:Panic Button[レモンオイル、マンダリンオレンジオイル、プチグレンオイル、ラベンダーオイル、ローズアブソリュートオイル、ネロリオイル])※液体に色が付いている場合がございますが、これはフレグランスオイルの色であり、不良品ではございません。予めご了承ください。
内容量
5ml
使用上の注意
・飲用はしないでください。
・火気には十分ご注意ください。
・何らかの異常を感じた場合は、ご使用を中止してください。
・キャップをしっかり締め、直射日光、高温多湿を避けて保管ください。
・お子様の手の届かないところで保管してください。
・柑橘系のエッセンシャルオイルは光毒作用があるため、日光に当たるとシミの原因となってしまう可能性があります。ご使用にはご注意ください。

香り成分

レモン
レモン
中国やインドなどアジア原産のミカン科の植物。果皮から抽出されるエッセンシャルオイルは、果実そのままの爽やかでスッキリとした香りを放ちます。レモンという名前は、アラビア語とペルシャ語で柑橘類を表すと「リムン」に由来しています。目が覚めるようなフレッシュな香りから、気持を明るくしたり、ものごとに集中したいときにおすすめです。
マンダリンオレンジ
マンダリンオレンジ
地中海沿岸地域に生育するミカン科の植物。果皮から抽出されるエッセンシャルオイルは、バレンシアオレンジに似た甘酸っぱく優しい香りを持ち、穏やかな精油として幅広い層から愛されています。フレッシュな甘さの中にも繊細なフローラルを感じさせる香りから、沈んだ心を元気づけてくれたり、ストレスや興奮で気持ちが高ぶっているときにおすすめです。
プチグレン
プチグレン
ビターオレンジ木から採れる3種類の精油(エッセンシャルオイル)の一つ。プチグレンは葉と小枝から取られ、果皮からはオレンジ、花からはネロリの精油が作られます。花の甘さ、樹の香り、シトラスの爽やかさを合わせ持った、独特の香りが特徴です。気持ちを落ち着けて自信を高める働きがあるほかに、エキゾチックな雰囲気を感じさせる香りです。
ラベンダー
ラベンダー
ラベンダーは地中海沿岸原産のシソ科のハーブ。花から抽出されるエッセンシャルオイルは、“万能精油”という愛称がついており、アロマテラピーでもっとも頻繁に使われています。鎮静効果があり、心を癒してリラックス感をもたらしてくれることでも有名です。フローラルな甘さの中にハーブの爽やかさが感じられる優しい香りは、多くの香りと相性が良く、加えることで香り全体のバランスを整えてくれます。
ローズ
ローズ
高級感ある優雅な香りを放つことから、別名“香りの女王”と呼ばれるローズ(薔薇)。「愛」「美」といった花言葉をもち、上品な花の香りを漂わせることから、虜になる女性が多くいます。世界三大美女として有名なクレオパトラもローズ好きだったことで有名です。また、ローズの香りは、気分を高揚させて幸福感をもたらしてくれるといわれており、恋愛運アップの香りとして人気があります。
ネロリ
ネロリ
ネロリとは、ビターオレンジの木に咲く白い花を蒸留することで得られる精油のこと。大量の花から少量しか抽出することができない高級なエッセンシャルオイルです。甘さと苦味が混じり合う中に、ほのかに柑橘系の爽やかさも感じられるフローラル系の香りが特徴です。ヨーロッパでは、純潔のシンボルとして花嫁のブーケに使われてきました。その優雅な香りは心を落ち着かせ、幸福感をもたらしてくれます。
ヒトフェロモン
ヒトフェロモン
フェロモンとは「仲間を集める」、「身の危険を知らせる」、「異性をひきつける」など自分と同じ種に対して情報を伝えるために分泌される物質。長年の間、ヒトには存在しないと考えられていましたが、1987年頃にデービッド・バーライナー博士がヒトにもフェロモンがあることを発見しました。ヒトフェロモン自体はほぼ無臭で、鼻の先端にある「鋤鼻(ジョビ)器官」が感知し、脳の視床下部が反応することで、人間の行動に影響を与えることが分かっています。

この商品の口コミ:5件全て見る

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

マジですかねっ!?

スイートアトラクションを使用しても自分的には何も変らない感じでしたが、彼女(友達)に変化があったよう?です。
俺と一緒にいると、凄く楽しくて、素の自分でいられて安心感があると言われました。夜、彼女を家に送って別れた後すぐに彼女からメールが届き、今からまた会いたい・・・という内容でした。本当に香水効果なのかは解らないですけど・・・

コナン(38歳・男性)

投稿日:2010.10.10

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香りは好みかな

いつも無香料のスウィートアトラクションを使ってます。
効果ははっきりわかりませんが、悪くは無いです。

今回こちらの商品がどんな香りか、試しに買ってみました。
トップノートは、自分はあまり好きではないですが、時間が経つと甘さな感じの香りになります。
そのうち、つけてるのがわからないくらいになります。

いつも会社につけていってるんですが、最近も女性人の視線を感じます。みなさん笑顔で挨拶してくれます。
気分はいいですね。

先月転勤してきた若い女性社員(21)がいるんですが、
いつも、私の方から話しかけていくんですが、いつも笑顔でかわいらしさを感じます。見た目は普通ですが…。
最近はよく声をかけて来る様になり、ボディタッチも普通にしてきます。
自分の経験上、こんな短期間で相手のほうから、タッチされることが、無かったというか、私の方から触ったらセクハラになってしまいますし、自分からは絶対いきません。
女性側の好意があるかないかで、その辺の差がでるので…。

とにかく最近は会社でのコミニケーションや仕事しやすさはよくなりましたね。

今度も別の香りを楽しみたいです。

takenoko(38歳・男性)

投稿日:2010.06.03

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

自分的には・・・。

自分的には、匂いが好きになれず。
一定の効果が見込めるかも。相手の反応をみて、付けたほうが。好き嫌いが出るような・・・。
最初は薄めに付けると、反応を見れると思う。
相手が、濃い香水を使っているようだと、普通に付けてもOK。

がんちゃん(37歳・男性)

投稿日:2010.05.30

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ドキドキ

この商品は始めて購入しますがどれほどの効果があるのかがとても楽しみです。

ポンタロウ(29歳・男性)

投稿日:2010.04.30

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

初購入!

今回、初めて購入いたします。
この商品は検索サイトで知りました。
商品の到着を心待ちにしております。

kazu(38歳・男性)

投稿日:2010.03.11

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

無題

いつもと違う自分を演出したいと思い購入。
まだ届いてないので効果はわからりませんが、期待はしてます。

マルメラ(20歳・男性)

投稿日:2010.01.05

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

口コミ : 5件全部見る

カートに入れる

言語を選択