特許取得のフェロモン香水

大人の情熱(Cool Hottie) in スウィートアトラクション (男性用)

大人の情熱(Cool Hottie) in スウィートアトラクション (男性用)

大人の情熱(Cool Hottie) in スウィートアトラクション (男性用)

1.001

価格 : ¥2,480

この商品は現在取り扱いしておりません。

商品説明

出会った頃の情熱的な2人に、心高鳴るときめきをもたらす愛の香り

安定期を迎えた二人の関係に、刺激的なときめきをプレゼントする「大人の情熱(Cool Hottie) in スウィートアトラクション」。フェロモン香水“スウィートアトラクション”に、情熱的な胸の高鳴りをもたらす愛のアロマ“クールホッティ”をブレンドしたスペシャル香水です。 恋い焦がれて結ばれた愛する人との関係も、同じ歴史を歩むことで性別を超えた信頼関係へと変化していきます。本品は、胸の高鳴りを引き出すフローラル系の香りに、大人の冷静さをプラスするミント、官能的でロマンティックな雰囲気をもたらすサンダルウッドなど、9種類のアロマエッセンスを絶妙なバランスでブレンドしました。 情熱という名前に反して落ち着いたさわやかな香りが、大人の魅力をパワーアップさせる“クールホッティ”。相手を求める熱烈な気持ちを引き出して、ただの愛情でも友情でもないスペシャルな関係へと導きます。 大人の恋愛を盛り上げるときめきの香りが、ヒトフェロモンのラブオーラを高め、二人の関係をさらに深めます。情熱的な関係を取り戻したい方、恋のときめきを感じたい方、カップルで過ごすひとときにもおすすめの香りです。 おすすめのシチュエーション
・パートナーともっとラブラブになりたいとき
・出会ったころの新鮮さをとりもどしたいとき
・マンネリを感じているとき
・ロマンティックな気分になりたいとき

商品情報

成分
エタノール、水、香料(ヒトフェロモン、レモンオイル、ラベンダーオイル、ゼラニウムオイル、ローズアブソリュートオイル、パチュリーオイル、サンダルウッドオイル、チェストツリーオイル、ペパーミントオイル、クラリセージオイル)
内容量
5ml
使用上の注意
・飲用はしないでください。
・火気には十分ご注意ください。
・ご使用中、何らかの異常を感じた場合は、ご使用を中止してください。
・使用後はキャップをしっかり締め、直射日光、高温多湿を避けて保管してください。
・お子様の手の届かないところで保管してください。
※液体に色が付いている場合がございますが、これはアロマオイルの色であり、不良品ではございません。予めご了承ください。

この商品の口コミ1件

0件
0件
0件
0件
1件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

癖のある匂いにて、年齢の高い人を相手にすると、良いかも。ただし、付け過ぎると、嫌味となるので、薄く付けたほうがgood。

がんちゃん(37歳・男性)

投稿日:2010.05.30

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

もっと見る