

4.96(29)
価格 : ¥3,990
この商品は現在取り扱いしておりません。
この商品の口コミ29件

- 28件

- 1件
- 0件
- 0件
- 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
お値打ち
25mlという用量に惹かれて購入しました。
フェロモン香水愛用者としては、
お値打ちでうれしい商品です。
キッコロ(39歳・女性)
投稿日:2009.11.08
驚きです
付け始めて最初は、周りの人が私のことを「お母さんみたいに安心する」と言い始めました。
微妙な評価に苦笑いだったのですが、先日大好きだった人とつきあうことになりました。
11月に購入してもうすぐ半年、香水のせいかどうかはわかりませんが、私は効いていると思います。
私自身も穏やかな気持ちになれて、人付き合いが好きになりました。
変化
いつもフェロモンラボさんにはお世話になってます。
フェロモン香水デビューを始めて1年程忙しくて余裕がない時などついつい怠けてしまいがちで付けない日もありましたが、やはり他の方がおっしゃる様に付ける日と
付けない日とでは全然違います!!
付けない日は気分が乗らないしなんて言うんでしょう?
女としての気持ちが強くなる気がするんです。
私はもともとあまりおしゃれにこだわり?はないのですが、フェロモン香水をつけると妙におしゃれをしてみたくなるんです。この間職場の飲み会に言ったら友人に「なんか前より女の子っぽくなったね。」
と言われびっくりしました。
自分ではそんな自覚はなかったのでもしかしてと思いよりフェロモン香水にハマリそうです!!
まだ出会いはないですが、これからが楽しみです。
SUZU(22歳・女性)
投稿日:2009.04.11
使いました!!
香水をつけ始めて6日目になります。
仕事柄、香水を付けられないので、無香料は助かりますね♪つけ始めて気づいた事は・・・今まであまり話しかけて来なかったような人が、向こうから話しかけてくるようになった事でしょうか・・・。
私も人と話すのが、とても楽しくなりました☆
彼氏との仲もこれで復活!!させたいと思っています。
こっこ(30歳・女性)
投稿日:2009.04.01
必需品です。
人見知りが激しくて、何かいい方法がないかずっと探してました。最初は気休め程度に着け始めましたが、着けている時と着けていない時の、職場での雰囲気が違うように感じ、今ではなくてはならないものになっています。50mlが売り切れて凄く悲しかったんですが、これからも使い続けます。
まゆ。(33歳・女性)
投稿日:2009.02.24
効いてるのかな…
私は異性よりも、職場の雰囲気が良くなった気がします。
神経質な上司がイライラして部下に当たらなくなったし、ピリピリしたムードがなくなったような…。
これはこの香水のおかげかな?
また期待して購入したいと思います。
Kaeru(35歳・女性)
投稿日:2009.02.22
人間関係を円滑に…
男性の多い職場で働き始めたので、人間関係を円滑にできたらいいなぁという思いから購入しました。
元々女子で新入社員なのもあってか邪険に扱われるということはありませんでしたが、パーフェクトラブを使い始めてからは前よりもよく職場の人に話しかけられたり、話を振られたりすることが多くなりました。あと教育係の先輩(男性)が、わからないところを説明してくれるときにやたらと距離が近くなった気がします…
これからは"恋愛"でも効果が発揮されたらいいなぁ~と思いつつ、会社以外で出かけるときにもつけていこうと思います☆
ちびありす(22歳・女性)
投稿日:2009.02.22
私にも
彼氏をその気にするために、この香水を振りまいておいたら、何故か私のほうが燃えてしまいました。
彼も早くなってしまって・・・。
私が欲求不満になってしまいました。
O.H(37歳・女性)
投稿日:2009.02.06
大好きです
ほんの少~~しの香りが
大好きです
これといって効果はないけど(;´Д`)
自分が気に入ってるので何年も前から買い続けてます♪
sumi(40歳・女性)
投稿日:2009.01.27