セールやモニター募集などの最新ニュース、お客様からの口コミなどを紹介するフェロモン香水ラボのブログです。

2024年3月 | フェロモン香水ラボブログ

【3月のスタッフおすすめ】気になる相手をドキッとさせる香り

2024/3/11 おすすめ商品

今月は、魅力アップの優しい甘さが特徴の香りをご紹介します。

ラブアトラクション・ピーチ(女性用)
蜜のように甘く、ジューシーな香りのピーチ。
男性が女性に身に付けてほしい香りとして、人気のピーチの香り。思わず守ってあげたくなる、可憐な魅力を引き出すことで、一緒にいる男性たちからの好感度をアップさせてくれます。女の子らしい清純な魅力をアピールしたい方、合コンで目立ちたい方、気になる彼をドキッとさせたい方におすすめのフェロモン香水です。

ラブアトラクション・タブー(男性用)
優しい甘さのウッディな香りが特徴のタブー。
夜の香りとして官能的な気分をもたらすことで知られているローズウッドのアロマ成分をプラスし、官能的な欲求をじわじわと刺激することで、女性にあなたと一緒にいたいと強く思わせることが期待されています。女性との関係を一歩先に進めて、深い仲になりたい方におすすめのフェロモン香水です。

COPYRIGHT 2015 PHEROMONE PERFUME LABO ALL RIGHTS RESERVED.