セールやモニター募集などの最新ニュース、お客様からの口コミなどを紹介するフェロモン香水ラボのブログです。

2023年7月 | フェロモン香水ラボブログ

【7月のスタッフおすすめ】自分らしさをアピールできる癒しの香り

2023/7/10 おすすめ商品

今月は、癒しの香りを纏って、自分らしさをアピールできる香りをご紹介します。

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)
心を癒してくれるラベンダーと、バラの香りにハーブが混ざったような香りのゼラニウム、幸福感を満たしてくれる香りのローズ、ウッディー香りの中にスパイシーな香りもあるローズウッドをブレンド。
本品は4種のアロマを配合し、フローラル系の香りで思わず守りたくなるような雰囲気にしてくれます。今までとは違う一面を見せたい方や、気になる相手と親密な関係になりたい方におすすめのフェロモン香水です。

ラブアトラクション・シークレット(男性用)
心をリラックスさせて、幸福感に包まれる香りのイランイラン、木そのものの暖かさを感じることができるシダーウッドをブレンドしました。
「ラブアトラクション・シークレット」で男性らしい雰囲気を演出することで、女性たちは知らず知らずのうちに、あなたのことを気になる存在として見てくれるかもしれません。自分の隠れていた魅力をアピールしたい方や、ライバルがいて頑張りたい方におすすめのフェロモン香水です。

COPYRIGHT 2015 PHEROMONE PERFUME LABO ALL RIGHTS RESERVED.