セールやモニター募集などの最新ニュース、お客様からの口コミなどを紹介するフェロモン香水ラボのブログです。

2023年6月 | フェロモン香水ラボブログ

【6月のスタッフおすすめ】初夏のお出かけやデートにピッタリな香り

2023/6/12 おすすめ商品

今月は、初夏にピッタリな上品で爽やかな香りのフェロモン香水をご紹介します。

ラブアトラクション・グラマラス(女性用)
みずみずしさと甘さを加えた香りで、上品さと爽やかさを演出してくれる洋ナシのアロマオイルをブレンド。
フレッシュな香りで、異性の男性から守りたいと思ってもらえる存在になれるようお手伝いしてくれます。また、洋ナシとヒトフェロモンを感じて自身がリラックスすることで、いつもとは違う一面をアピールできるかもしれません。初夏のお出かけにピッタリな洋ナシの香りを身にまとって、気になる人とのデートを楽しみたい方におすすめのフェロモン香水です。

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)
上品で甘いバニラの香りと、ほのかにパウダリーさを感じるバニラムスクの香りを配合した「ラブアトラクション・バニラムスク」。
甘さとセクシーさが程よくミックスされたことで、二面性のある魅力的な男性を演出できるようお手伝いしてくれます。「何の香水をつけていますか?」と女性が聞きたくなる香りで、気になる人と一歩距離を縮めたい方におすすめのフェロモン香水です。

COPYRIGHT 2015 PHEROMONE PERFUME LABO ALL RIGHTS RESERVED.