セールやモニター募集などの最新ニュース、お客様からの口コミなどを紹介するフェロモン香水ラボのブログです。

フェロモン香水ラボブログ

【4月のスタッフおすすめ】新しい出会いにピッタリな爽やかな香り

2023/4/10 おすすめ商品

今月は、わくわくする新しい出会いの時期にピッタリな、爽やかな香りのフェロモン香水をご紹介します。

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)
気持ちを穏やかにしたり、気分を明るくする作用があると言われている、ミカン科の植物ベルガモットをブレンド。
柑橘系の爽やかな香りは、男女問わず好まれる香りで新しい出会いにはもってこいの香りです。また、自身の心を癒してくれるため、緊張する場面でも大人の落ち着いた女性を演出できるようお手伝いしてくれます。初対面で好印象を与えたい方や、自分に自信をつけたい方におすすめのフェロモン香水です。

ラブアトラクション・カルマ(男性用)
ほろ苦さも感じるフローラル系の香りが特徴で、少量しか抽出することができない高級なエッセンシャルオイル、ネロリをブレンドしました。
上品な香りを男性がまとうことで、優しく包容力のある男性を演出。心を寄せている女性との駆け引きで、距離をグッと縮められるようにお手伝いしてくれます。相手に強い印象を与えて忘れない存在になりたい方や、いつもの雰囲気に変化をつけたい方におすすめのフェロモン香水です。

COPYRIGHT 2015 PHEROMONE PERFUME LABO ALL RIGHTS RESERVED.