セールやモニター募集などの最新ニュース、お客様からの口コミなどを紹介するフェロモン香水ラボのブログです。

フェロモン香水ラボブログ

【3月のスタッフおすすめ】心を癒すフローラル系のリラックス感のある香り

2023/3/13 おすすめ商品

今月は、フローラル系の香りがふわっと香る心を癒すフェロモン香水をご紹介します。

ラブアトラクション・エンジェル(女性用)
クラリセージとゼラニウム、ラベンダーを配合した可愛いフローラル系の香り。
心を癒してリラックス感のある香りだけではなく、内面から魅力を引き出すお手伝いをしてくれます。周囲の人たちに柔らかい雰囲気で可愛い印象を与えてくれるため、愛され女子に変身したい方におすすめ。職場での好感度を上げることはもちろん、気になる彼の視線を独り占めしたい方におすすめのフェロモン香水です。

ラブアトラクション・タブー(男性用)
樹木の香りと甘いバラの香りを合わせ持った、上品なフローラルウッディの香りが特徴のローズウッドをブレンドしました。
ウッディ系の渋い香りの中にある大人の男性を引き出すことで、意中の異性がすれ違いざまに興味関心を惹きつけられるようお手伝い。また、心身ともに自身がリラックスすることで余裕のある大人な男性を演出できることが期待されています。気になる女性との関係を一歩進めたい方におすすめのフェロモン香水です。

COPYRIGHT 2015 PHEROMONE PERFUME LABO ALL RIGHTS RESERVED.