セールやモニター募集などの最新ニュース、お客様からの口コミなどを紹介するフェロモン香水ラボのブログです。

フェロモン香水ラボブログ

【12月のスタッフおすすめ】無意識に大人の色気を放つフェロモン香水

2022/12/12 おすすめ商品

今月は、無意識に大人の色気を放つお手伝いをするフェロモン香水をご紹介します。

ラブアトラクション・ローズ(女性用)
高級感のある香りを放つローズは、“香りの女王”とも呼ばれ幸福感をもたらせてくれると言われています。
大人の色気を引き出して周りにいる男性をドキッとさせて魅了し、ヒトフェロモンとブレンドすることで理想の男性を引き寄せることをお手伝い。気になる男性と一歩進んだ関係になりたい方におすすめのフェロモン香水です。

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)
サンダルウッドは、インド原産の熱帯性の常緑樹で、落ち着いた甘い香りが特徴のウッディ系の香り。
爽やか感と柔らかい甘みが絶妙に混ざることで、無意識に女性が惹きつけられるような大人の色気を放ちます。気になる女性と恋人関係へと一歩進めたい方や、男性らしさをアピールしたい方におすすめのフェロモン香水です。

COPYRIGHT 2015 PHEROMONE PERFUME LABO ALL RIGHTS RESERVED.