セールやモニター募集などの最新ニュース、お客様からの口コミなどを紹介するフェロモン香水ラボのブログです。

フェロモン香水ラボブログ

【11月のスタッフおすすめ】爽やかさと上品さを兼ね備えたフェロモン香水

2022/11/14 おすすめ商品

今月は、爽やかさと上品さであなたの魅力を引き出すフェロモン香水をご紹介します。

グラマラス女性・ローズ男性

ラブアトラクション・グラマラス(女性用)
フルーティーなみずみずしさの中に、濃厚な甘い香りがする洋ナシのアロマをブレンドしました。
付け始めの爽やかな香りから、だんだんと甘い香りへ変化していき、気になる男性と距離を縮めたい方にピッタリ。恋のライバルから一歩リードしたい方や、普段はなかなかできないけど彼に甘えてみたい方におすすめのフェロモン香水です。

ラブアトラクション・ローズ(男性用)
上品な花の香りを漂わせることから、虜になる女性が多いと言われるローズのアロマをブレンドしました。
気分を高揚させ幸福感をもたらしてくれると言われているローズの香りは、恋愛運アップの香りとして人気です。今までとは違うセクシーな一面を見せたい方、気になる女性との関係を一歩進めたい方におすすめのフェロモン香水です。

COPYRIGHT 2015 PHEROMONE PERFUME LABO ALL RIGHTS RESERVED.