セールやモニター募集などの最新ニュース、お客様からの口コミなどを紹介するフェロモン香水ラボのブログです。

フェロモン香水ラボブログ

【10月のスタッフおすすめ】二面性の香りで恋愛を後押しするフェロモン香水

2022/10/11 おすすめ商品

今月は、二面性の香りで気になる人との恋愛を後押しするフェロモン香水をご紹介します。

エンジェル女性・バニラムスク男性

ラブアトラクション・エンジェル(女性用)
女性の可愛らしさを引き出してくれるゼラニウムにクリアな香りのクラリセージ、癒しのラベンダーをプラス。
ふんわりとした香りと今までと異なる可愛い雰囲気で、周囲の異性からの注目度をアップさせてくれます。昔のピュアな気持ちを呼び覚まし、理想の恋を呼び寄せたい方や、自分をリラックスさせたい方におすすめのフェロモン香水です。

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)
甘いバニラの香りの中に、ほのかにパウダリーさを感じさせるバニラムスクのフレグランス。
二面性のある香りで、今までとは違う魅力を引き出し、あなたを気になる存在へと変えてくれます。周囲の好感度をアップさせたい方や、意中の異性に自分への関心が高まるようにしたい方におすすめのフェロモン香水です。

COPYRIGHT 2015 PHEROMONE PERFUME LABO ALL RIGHTS RESERVED.